<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
つけてみそかけてみそ
先日の名古屋訪問で 『絶対手に入れて!』 と言われていたブツ。emoticon-0103-cool.gif
ナカモ株式会社の 「つけてみそかけてみそ」 です。
f0042877_11344352.jpg


名古屋方面では普通にスーパーで売っているとの情報をキャッチ
していたので、DラーのIさんに無理を言って近くのスーパーに連れて
行っていただきました。(それも試乗車のNew V70で 笑)emoticon-0148-yes.gif


調味料コーナーに普通に置いてありましたよ♪emoticon-0152-heart.gif
探しまわらなくてよかったです。
会社の先輩にもと3本購入。


で、翌日の晩御飯で早速食べてみましたよ。
甘~い味噌が超まいう~でした。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_11381916.jpg


な・名古屋恐るべし!!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-29 11:40 | 気になるものとか
無事入庫!
先週の金曜日に285Rを無事に入庫出来ました。

今回お世話になるのは、購入した ボルボ・カーズ中川 さん。
てっちゃんの的確なナビのおかげでスムースに到着。emoticon-0158-time.gif
(ただし途中ナビが何故か下道を誘導したのでタイムロスあり)
f0042877_173666.jpg


いや~、Dラーさんていいですね♪
ついついキョロキョロしたくなります。emoticon-0148-yes.gif
f0042877_1775548.jpg


ついでに展示車を見ていたら・・・。
なんと黄色のヒヨコちゃん(T5R)真っ赤な850Rちゃん
次のオーナーさんを待ってたたずんでましたよ!emoticon-0115-inlove.gif
ついでに285Rのブラックが2台も。。
f0042877_17265534.jpg


担当のIさんが丁度お休みだったので、工場長さんがじきじきに
お出迎えして下さいました。ありがとうございました。
ちこたん号の症状を説明して”謎なパーツ”の取り付けをお願いして
とりあえず”大人の集い”に参加しに行きました。

翌日、ちこたんが無事帰れるようにとDラーさんのはからいで
スタッドレスを履いた850を借りて無事帰りました。
スタッドレス履いていて正解だったようですemoticon-0137-clapping.gif
f0042877_179940.jpg


あっ、ボルボ代車アザース♪ ちこたんにとってはお初のボルボ代車。
嬉しくて嬉しくて。emoticon-0169-dance.gif
帰りは乗り心地のよい850で気持ちよく帰れましたよ。
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-26 17:14 | V70R (285R)
”大人の集い”に参加させていただきました。
先日名古屋にて”大人の集い”に参加させていただきました♪
いや~凄く楽しかったです!
最後はコメダにて名物も食べさせて頂きましたよ。
f0042877_1727633.jpg


名古屋サイコーです!emoticon-0102-bigsmile.gif

今回も幹事のkojiさんをはじめ参加されました皆様大変お世話に
なりありがとうございました!!emoticon-0139-bow.gif
又是非宜しくお願い致します。



追記:あっ、今回何とカメラ忘れて行ったので画像は携帯カメラのみ
なんです。(汗)
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-24 17:30 | オフ会等
現地到着っす。
f0042877_18283658.jpg

現地到着っす。皆様よろしくお願い致します。(^O^)
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-22 18:28 | おでかけ先より
多賀SAにて
f0042877_1516476.jpg

ただ今多賀SAにて休憩ちう。あちらのお山は真っ白です(>_<)
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-22 15:16 | おでかけ先より
寒いとき~。
王子雪山デビュー記事の途中ですが。。


寒いとき~。emoticon-0106-crying.gif
面接会場で自分のブースに面接希望者が来ないとき~。
f0042877_17283092.jpg


今日はハ○ーワーク主催の合同就職面接会に企業側として
参加してきました。しかーし、うちのブースには誰も来ない。

恥ずかしくて顔から火が出そうになりましたよemoticon-0141-whew.gif

ちなみにうちの前のブースは某病院だったのですが、カワイイ
おねいさんが続々面接ちう。emoticon-0150-handshake.gif
あちらの面接官になりたかったよ~emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-20 17:28 | 独り言
王子雪山デビュー戦 (ボルボ編)
昨日王子を雪山デビューさせに鳥取県のわかさ氷ノ山スキー場
に行ってまいりました。
本日は第1弾のボルボ編をお送りいたします。


先日王子のデビュー戦に備え準備したスタッドレス。
こちらも初デビュー戦だったのですがイイ感じでしたよ。emoticon-0148-yes.gif
流石はAWDですね~。滑ってもちゃんと補正してくれますし
いう事なしでした!
何回か無理やり滑らせて遊んだんですが、自分の思う通りに
動いてくれて嬉しかったですよ。

で、こちらがゲレンデに到着したばかりの285R
この日は雪というより吹雪いてましたよ。emoticon-0107-sweating.gif
f0042877_19373657.jpg


ただ一つ気になる事が。
走っていて黒板にツメを立てるようなキーキー音がしました。
うーん、何が原因?emoticon-0112-wondering.gif
ちなみにホイール内には雪がてんこ盛り、もちろんタイヤハウス
とタイヤの隙間はこんな感じ。
f0042877_19391329.jpg


まあ、来週のドック入りの時にでも聞いてみます。


で、話が飛びますが帰るために車を取りに行くと・・・。
なんですか!コレは。emoticon-0170-ninja.gif
f0042877_19402660.jpg


ここら辺では珍しい大雪ですよ。
お世話になった白銀荘さんに車を回し、荷物の積み込み。
いや~やさしい従業員さんが285Rの雪を下ろしてくれていると
思ったら、悪友Y殿でした!(爆)emoticon-0140-rofl.gif
f0042877_19423142.jpg


こうして無事往復230kmのスキー旅行が終了。
瀬戸内側に帰ってきてもまだ雪が車に積もってますよ。
水圧式の洗車機で雪かきしてキレイキレイ。
f0042877_19443059.jpg



次回は 王子編 をお送り致します。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-18 19:45 | ファミリー
285R ぷち改造(08) スタッドレス
やっと装着しましたよ。スタッドレス。。
もう時期が終わろうとしてますが。emoticon-0170-ninja.gif

今回もいつもお世話になっている ビッテ横浜さん で購入。
昔はよく横浜タイヤのスタッドレスを履いていたのですが
今回は ミシュラン X-ICE をチョイス。
昨日無事仕上がりましたよ。
f0042877_12554982.jpg


ちょうど明日王子を連れて雪山へ出かけますので又
乗り心地と効きを記事アップしますね。
これで名古屋へも無事行けそうですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-16 12:58 | V70R (285R)
準備万端!
22日の名古屋行きですが・・・。
22日は出勤日の為、早々にこちらを提出。
当日は一応お休みとなりましたが、業務が立て込んで
いるので昼まで出勤です。emoticon-0106-crying.gif

ちなみに休暇理由は”私用の為”です。emoticon-0122-itwasntme.gif
f0042877_17283959.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-02-15 17:29 | 独り言
名古屋へGO!
先日記事アップしたミッションの件ですが。
乗せ換えの為、名古屋のボルボカーズ中川さんに入庫予定です。
一応今の所2月22日(金)の17時頃には名古屋入りしたいと考えて
おります。


なので・・・。



22日の夜、どなたか遊んで下さい!!emoticon-0169-dance.gif

23日の昼には兵庫へ向けて出発予定です。emoticon-0158-time.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-02-13 10:44 | 独り言