<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
購入してもらいました。
いや~暑いですねぇ。
最近現場に出ている事が多く、記事アップが止まってました。
昨日うなぎを食べたので元気ハツラツです!
さあ、今日も元気にまいりましょう!!


先日から仕事場で多数のDSが壊れ、困ってました。
なので、新しいDSを会社で購入してもらいました。
いやー新品はいいですねぇ。
f0042877_15475657.jpg



うん?


続きはMoreにて。。(笑)

More
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-31 15:52 | 独り言
あはっ、楽し。
今日のネタを探しにうろうろ徘徊。
するとお友達のkenちゃんのブログにて面白いネタを発見!!
こういうのがあるのですね。
早速真似っこさせてもらいました。(kenちゃんスミマセン)

「脳内メーカー」
名前を入力すると脳内イメージが表示されます。

ちなみにちこたんの結果はといいますと。
f0042877_17495626.jpg


うーん。び・微妙?
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-25 17:50 | 独り言
跳ね馬?
昨日会社帰りに目の前に ”跳ね馬”がっ!!
赤いあいつはアツイです!
f0042877_14333147.jpg

こ・この車は知り合いのじゃないかということで
強引に路肩に停車してもらいました。
あまり遭遇しないので早速HENTAX。(笑)



この跳ね馬はですねぇ・・・。



何だっけなぁ?



とてもとても珍しいんです。



続きはMoreにて。

More
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-24 14:36 | 車 (VOLVO以外)
待ってて~♪
今日のタイトルは何か変ですが。(笑)

最近ちこたんのお気に入りのCMはサントリー『金麦』です。
f0042877_17223718.jpg


この女優さん”檀れいさん”っていうんですね!
凄くカワイらし~い感じの方ですねぇ。
CMの中で檀れいさんが

 『金麦と待ってる~』

と言われるのですが、そう言われるとついつい

『待ってて~♪』

って言っちゃうんですよねぇ。(←おバカさん? 笑)
ちなみに言った後、横で王子が変な顔して見ますが、何か?


最後のアップのお顔にいつも癒されるちこたんでした。
f0042877_17264474.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-07-23 17:29 | 気になるものとか
網戸の張替え
昨日お楽しみ会から帰ってちこ姫のオシメを交換。
グッスリ寝て朝起きてみると・・・。


網戸破れてます!(汗)
f0042877_18232741.jpg

どうも私がお楽しみ会に参加している間に、王子が暴走して
網戸を破ってしまったようです。(涙)


近所のホームセンターにて張替え見積もりして貰うと1枚3,980円也。
うーん、た・高い。
そういえば以前張り替えた事があり、道具も残っているはず。


帰って確認すると、ありましたよ。ローラー&クリップ
f0042877_18262661.jpg


またホームセンターに行って網戸の網とゴムを購入。
やはり素材だけだと安いですね!
f0042877_18272187.jpg


ということで素人大工(?)のはじまりはじまり。
結構網(?)をピンと張るのって難しいですねぇ・・・。
何とか張ってまわりをカット。
f0042877_18285417.jpg


無事2枚の網戸を修理しましたよ。
で、この後余った材料をばーちゃんに見つかり他の網戸も交換させられました。(核涙)
もう当面網戸の張替えはいいです。。
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-22 18:30 | 独り言
激しく開催ちう。
梅田 知留久本店さん にて
やはり美味しいですね!
ただストップしてから2・3本串が来るのは参りましたが。(涙)
f0042877_18847100.jpg


激しく開催ちうです(^^)v
f0042877_1921408.jpg



追記:

参加された皆様、昨日はどうもありがとうございました。
ちこ姫のオムツ交換の為早退してスミマセンでした。
とても楽しい時間でした!!
又お会いしましょうネ♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-21 19:21 | おでかけ先より
今日は仕事が・・・。
今日は仕事が手につきません。



なぜか?



仕事後に某氏と久しぶりにお会いするからです!
えへへっ、楽しみだなぁ。。

定時であがってから速攻でかけつけますが、ちと遅刻しそうです。
お会いする皆様、今日は宜しくお願い致します。
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-21 11:42 | オフ会等
ボルボのオーディオ
今回はひとまず落ち着いたボルボのオーディオについて。
落ち着いたというか面倒くさくなったというか?(笑)
今頃オーディオの話題をするのは決してネタが
無くなった訳ではないですよ。(汗)


現在のボルボ(875R)のシステムは
ヘッドユニット  マッキントッシュ MX406
CDチェンジャー マッキントッシュ MCD4000
チャンデバ    JVC
f0042877_13131983.jpg


ツイーター    JVC
スコーカー    サウンドモニター (13cm)
f0042877_19352382.jpg


ウーハー     キッカー
アンプ      富士通テン (α5000M改・α3000M改)
f0042877_16392988.jpg


アンプは知り合いの方の紹介でサウンドモニターありいさん
というお店にてコンデンサーの交換を行いました。
f0042877_16394127.jpg



取り付けや加工は自分でしたのでプロにはかなわないと思い
ますが、しこしこ自分でしたので結構満足してます。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-20 16:40 | V70R (875R)
防犯教室
先日王子の幼稚園で防犯教室が開かれたようです。
あっこれは漂流教室でした。(汗)
f0042877_14554631.jpg


私が子供の頃は、防犯教室といえば可愛い婦警さんがやさしく『知らない人にはついていったらダメよ』なんて教えてくれていたのですが、今回王子の防犯教室はALSOKが来てされたようです。これも時代の流れなんでしょうか?
f0042877_14272434.jpg


可愛い婦警さんに会えなかったよい子たちが何かかわいそうです。(>_<)
f0042877_15222299.jpg


もちろん可愛い婦警さんに会えなかったちこたんも(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-19 14:27 | 独り言
王子5さいになりました。
王子の暴走日記では早々にアップしてました。
実は王子先日5才になりました。
f0042877_17144113.jpg


大好きなケーキをほおばっています。(笑)
f0042877_1715863.jpg


この日ばかりは暴走しても怒られません。
大好きなおもちゃも貰ってとても嬉しそうです!
f0042877_17155025.jpg


このまま元気に大きくなって欲しいと思う今日この頃。


あの王子の動画が見られます。
もし宜しければお立ち寄り下さいませ。
右下のほうにあるlinkの【chicotan's world】の中の
『王子の暴走日記』 より
見に行ってみて下さいませ。
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-18 17:16 | 独り言