<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ジュゴン一筆せん
今日我が家にも無事ジュゴン一筆せんが届きました!
f0042877_20112560.jpg

f0042877_20114160.jpg


えっ、このカワイイ絵は何? と思っていただいた方。
実は、みんとさんという方と5名の方達がそれぞれにジュゴンの絵を描き
一筆せんにして印刷をし、その一筆せんを販売されています。

なんでジュゴンがいっぱい?
f0042877_2032475.jpg


私からは上手く説明出来そうにありませんので、そう思われた方はぜひ
        みんとさんのブログ記事 
        ゆうかさんのブログ記事

を読んでみて下さい。


私も以前沖縄に遊びに行き、沖縄が大好きになりました。
なので、みんとさん・ゆうかさんの記事を拝見し、少しでもお役に立てればと
今回ジュゴン一筆せんを購入させていただきました。

この企画に賛同し、ご協力頂ける皆様。ぜひ みんとさん にご連絡して
みて下さいね!!


ゆうかさんの生ジュゴン拝見しましたよ~♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-30 20:34 | 独り言
ただ今出張ちう。
ただ今出張ちうです。
橋を渡って・・・。
うどんの国?

ではなくて、阿波の国の南端です。(>_<)
コメントいただいている皆様もう少しお待ち下さいませm(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-29 12:32 | おでかけ先より
やりたい放題
最近のちこ姫ですが・・・。
つかまり立ち出来るようになりました♪
f0042877_11193826.jpg


ハイハイも高速になりましたし、何でも掴んで遊んでいます。
まさにやりたい放題!(笑)
うーん成長しているなと思う今日この頃です。
(↑ 親バカ?)


で、遊び疲れたら・・・。
大の字になって寝ております。
うーん見事な大の字
f0042877_11214982.jpg



王子も幼稚園で楽しんでいるようです。
先日、幼稚園で王子が作ったプチトマトを持って帰ってました。
み・見事でつ!
(↑ 親バカ? ×2)
f0042877_11234999.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-06-28 11:24 | 独り言
お知らせです☆彡
お知らせです。

最近パソコンにメールが来ないと思っていたら、どうも受信量をオーバーしていたようです。(>_<)
今朝方解決しましたので、もしここ2週間の間にメールいただいた方おられましたら、もう一度メールいただけませんでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

P.S みんとさんのメールは受信しております。
    みんとさん、返信させていただきました。m(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-27 17:28 | おでかけ先より
青春?
うちの工場に荷物が届いてました。


よーく箱を見ると・・・。
森田はっさく?
f0042877_1458142.jpg




この箱を見て思いつくといえば・・・。




やはり健作様ですよね♪
f0042877_145929100.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-06-26 15:00 | 独り言
超危険でした。。
こんな飲み物を発見しました。
た・炭酸コーヒー? 
こんな商品があるのですね!?
f0042877_17283088.jpg


で、珍しい物好きのちこたん、飲んでみましたよ。
それも高速道路で移動中に。



結果は・・・。



ゲ○ラに襲われました。(汗) 



50キロも走らないうちにト○レタイム。
どうも私には合わなかったようです。。
以前飲んだ炭酸紅茶は美味しかったのにナァ。
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-25 17:31 | 気になるものとか
ペーロン試乗。
2人ともちゃんと漕ぎましたよ。

f0042877_20512320.jpg

f0042877_20513869.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-06-24 20:52 | ファミリー
新たな道?
先日ちこたん宛にDMが届きました。

そのDMを見てふと考えこんでしまいました・・・。
ちこたんももういい歳になってきましたし。


やはりここは”勝負”しないといけないのかなぁ?
また新たな漕ぎ出しが必要なのかも?
珍しく真面目に考えこみましたよ。
考え過ぎておやつ食べるのも忘れたくらいです!!
f0042877_171527.jpg



このセミナーに参加して成功するポイントを教えて・・・。
って、何このDM?

”開業のポイント”を教えてもらう前に、ちこたん医師免許
の絶対合格方法を教えてもらわんといかんのですが?
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-23 16:59 | 独り言
懐かすぃ~
昨日のちこ姫の服ですが・・。

おさかな天国?
f0042877_13345662.jpg


な・懐かすぃ~です。
確かに流行りましたよね!スーパーの鮮魚コーナーでも
さかな・サカナ・魚~♪
なんてしょっちゅうかかってましたよねぇ。

今は恥ずかしすぎてお外では着せられませんので
部屋着決定です。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-22 13:35 | 独り言
ショックっ!
今日の記事はお食事ちうの方にはちと?なので
ご興味のある方は More にて。

More
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-21 16:42 | 独り言