<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
無事帰還。
ぷち事故によりリアバンパーを傷つけてしまったみずちゃん。
昨日無事キレイになって帰ってまいりました。
うおぉぉぉぉ。みずちゃんキレイだよぉ!(笑)
f0042877_11285032.jpg


うん?キレイになったのはなってるけど、以前と何か違う?
皆さんお分かりでしょうか?
さて何がぷち事故前と変わったかといいますと・・・。




それはですねぇ・・・。





こちらです!
ぱらららっ 『リアワイパーっ!』
f0042877_11303625.jpg


以前から他のワイパーに変えたかったので、ちょうどよい機会
と思い、しで。さんパーツレビューを参考にさせていただき
交換してみました。


今回つけたワイパーは日産純正キューブ用リアワイパーです。

パーツNo.
アーム: 28781-3U020
ブレード: AY003-H30AR

しで。さんのレビューに書かれてあった通りポンづけで完了!
凄くスタイリッシュになりました。
しで。さん、真似っこさせていただきありがとうございました♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-30 11:38 | V70R (875R)
すごく気になってます。。
先日お邪魔した volttiさん のブログ 『青空タブレット』
写真がとても素晴らしいでっす♪
石畳とボルボの写真に萌え~。
f0042877_20491530.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-05-27 20:49 | 気になるものとか
ペーロン前夜際
昨日はペーロン前夜祭&体験試乗会に参加しました。
ちこ姫がまだ小さいのでかなり大変でした。(涙)
とりあえず携帯で撮った花火の写真を1枚アップしてみます。
うーん。花火の季節が始まりますね!
f0042877_19395195.jpg


王子は好きなカラアゲやたい焼きを食べてうれしい1日だったと思います。
体験試乗も面白かったと言ってましたし。(笑)
f0042877_2091284.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-05-26 19:39 | おでかけ先より
もうすぐペーロン祭
5月27日にペーロン祭りがあります。

で、ちょっと思い出したので押し入れをガサごそ。
あっ、こんな帽子がありましたよ。
ちこたんが激しく応援している『陸ペーロンチーム』の帽子が。
f0042877_11323271.jpg


かぶってみようかしらと思っていたら王子に強奪されちゃいましたが。(涙)
で、またまたちょっと思い出したので押し入れをガサごそ。


うん?




ありましたよ!




私が大学に行く(地元を離れる)時に悪友Y君に貰ったペーロンの櫂。
これまた王子に強奪されちゃいましたが。(涙)
流石に大人用の櫂は王子には大きすぎますが。
f0042877_1135296.jpg


さあ今年も陸ペーロンチームを応援しに行かなきゃ!!
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-25 11:37 | 独り言
今日は外食(^-^)
f0042877_20254346.jpg

今日は珍しく家族で外食。ラーメン来来亭で。

このお店は九条葱をふんだんに入れた限定のネギラーメンが有名ですが、今日は売り切れだったのでラーチャー(ラーメンと炒飯)を王子とワケッコしました。うーんまいう~。(^O^)/
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-24 20:25 | おでかけ先より
ちこたん情報
f0042877_1685632.jpg

ちこたん情報といっても、私の情報じゃあないでつよ(>_<)

うちにいるチワワの事です。毎朝私がパンを食べていると『ちょうだい!』といって寄ってきます(^-^)
ちこたん、今日も元気なようです。私は相変わらず元気がないですが(T_T)
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-22 16:08 | おでかけ先より
甘~いおもひで
f0042877_11531190.jpg

会社の駐車場に咲いているつつじ(?)
小さい頃、学校帰りにお花を採ってちゅぱちゅぱ
していました。(^-^)
もう大人なので今日はちゅぱちゅぱしませんでしたが(爆)

大人なので別の物をちゅぱちゅぱしたいと思う今日この頃(^^)v
でも今はちこ姫専用だからなぁ。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-21 11:53 | おでかけ先より
今日はパンパに。
今日は家族でお買い物。
その途中で、こんな子に出会いました。

赤ちゃん&よい子のお友達・・・。

そう、パンパでっす♪
ココ最近あまりパンパとはお会いしていなかったので嬉しそうな王子。
やはりパンパは人気者でした。
f0042877_20374713.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-05-20 20:39 | ファミリー
針TRSオフ
日時 : 5月19日(土) 11:00~
場所 : 奈良県 針TRS


針TRSオフ会の詳細はbonさんのページで。


今回は残念ながら参加出来そうにありません。(涙)
当日は出勤日なんです。ギリギリまで調整はしたのですが。。

皆様にお会いしたかったのですが、残念でなりません。
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-18 12:07 | オフ会等
柵設置
この頃ちこ姫が父親譲りのホフクもといハイハイをはじめました。
うちは基本的に2階にいることが多いので、出入り口にちこ姫用の
柵を設置しました。
この入口はよく使うのでこういう開閉タイプです。
王子の時の使いまわしですが。(汗)
f0042877_9541930.jpg


この柵は2重ロックがかかるようになっており、赤ちゃんは多分一人で開けることは出来ないと思います。
(はじめちゃんやターボ君なら開けちゃいそうですが。 笑)
f0042877_9562969.jpg


一応王子には柵のロック解除を教えておきました。
結構柵が高いので王子には辛そうですが。
あっ、王子には柵に登らないようお願いもしておきましたよ。(笑)
f0042877_9575254.jpg


これで当面は一安心ですが、あと何ヶ所柵を設置しないといけないのかなぁ?(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-18 09:58 | 独り言