<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
875R プチ改造(9) ナンバーフレーム
前回 『ポチっ』とな したもの。
無事届きましたよ。
f0042877_201323.jpg


包みの中身は・・・。
スタイリッシュボルトっ! 
f0042877_20141640.jpg


うん、何ですって? ”以前買ってたじゃないか!” ですって。
よくご存知ですねぇ♪
そうなんです、実は 以前 購入してたんですよ。

なぜ今回購入し直したかといいますと、ナンバーステーを付けた時に
ボルトの長さが短くて ある方 にいただいたものが装着出来なかったからなんです。

で、今回ある方のDNAを無事移植させていただきました!
そうこちらです。
『HEICOナンバーフレーム』
f0042877_20175477.jpg


てっちゃん、遅くなりましたが無事(?)装着出来ました。
本当にありがとうございました。


volkさん、スタイリッシュボルトいいですよ~ (爆)
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-30 20:20 | V70R (875R)
初参観日。
連休の初日は王子の初参観日でした。
ちこたんはお休みの日なのにこんなに早く起きるなんて。(涙)

とりあえず家族で登園。
ちゃんと王子も歩いて登園しています。
f0042877_19335946.jpg


部屋に入り、先生がひとりひとりの作品を教えてくれました。
王子作のこいのぼりは・・・。
上手に作っているようでっす♪
f0042877_19362169.jpg



このあと、手遊びやお歌の披露。
王子も隣の女の子とお話はしていますが、何とか無事にこなして
くれているようです。
(↑ まあプチ暴走しているとも思われますが)
f0042877_19382237.jpg



私もお歌を歌って・・・。




うん?





王子が・・・・。





いないじゃないですかっ!!
f0042877_19391474.jpg




ありゃりゃ?さっきまで座っていたのにっ?
そばにいた奥しゃまに聞くと
 『おトイレに行ったみたい・・。』 

まあ、漏らさなかっただけよしとしないといけないのかなぁ?


参観日は無事終了しました。
帰りに先生から
『○○君(←王子の名前)今日は頑張ってましたよ。』
と言われました。普段はもっと暴走しているようです。(汗)

王子よ。頑張ってくれ!!
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-29 19:42 | ファミリー
甘酸っぱい記憶
昨日”ポチっ”となしたものが届かなかったので
急遽記事を差換えさせていただきます。

この頃ちこたんが気になっているドラマ。
月9の『プロポーズ大作戦』なんです。


簡単には”結婚式で放映される過去の写真の時代に主人公が
戻ってもう一度やり直す”的なストーリだと思いますが
(↑間違ってたらゴメンナサイ。汗)
そのドラマを見る度に過去のちこたんの甘酸っぱい記憶が
よみがえります。

高校1年生の学校での野外学習(?)の時の事、当時ちこたん
が大好きだった女の子とたまたま2人きりになった時に
『〇〇君(←ちこたんの本名)付き合っている子いるの?
今好きな子いるの?』 と聞かれ
『いいやいないよ。』 とすかして(内心ハラハラ)答えました。

本当は『君が大好きなんだよ!』と言いたかったのですが
結局高校生活を通して言えずじまい・・・。(汗)
今でも後悔しています。

まあ、その女の子も誰かに聞いてと頼まれただけかもしれ
ませんが、ちこたんには衝撃的な事件でした。

で、昨日は甘酸っぱい記憶を肴に少しだけ飲んでみました。(笑)
あっ、あまり書いたら奥しゃまに怒られる・・・。(汗)


皆さんもそういう経験ありませんか?
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-27 10:09 | 気になるものとか
あるものを・・・。
先日あるものを『ポチっ』とな!

たいしたものじゃないんですが、これを交換したら
また”あるもの”が付きます。
なのでとても楽しみです!!

で、とあるものとは・・・。
以前『ポチっ』としたものなのですが。

それは・・・。












着いてからのお楽しみ♪(笑) 
ということで家に帰ってから到着していたらまたアップ
しますね。(←ひっぱってゴメンナサイ。 汗)
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-26 09:42 | V70R (875R)
フェロモン・・。
世の中フェロモンむんむんな方がおられますよね。
ちこたんにはフェロモンのフェの字もありませんが。(涙)
そういえば、ちこたんのごく身近にも独特のフェロモン
むんむんな方がおられましたよ。

f0042877_1444890.jpg


その方はずばり”王子”です!
おねいさんたちはどうも王子のフェロモンにノックアウト
されるようです。
ちこたんにはフェロモンないのになぜ王子にフェロモンが?
やはりDNAの突然変異でしょうか?


そんな事を考える今日この頃、ふと寄ったショッピングセンター
にてこんなものを発見!!

AXE(アックス)
f0042877_1081454.jpg


某ページより。
『AXE(アックス)は、“AXEで世界中の男性を魅力的にすること=The AXE Effect(アックスエフェクト)”を使命に生まれた、フレグランスボディスプレーを中心とした男性化粧品のリーディングブランドです。』

ま・まじっすか!
そういえばCM見ましたよ。確か男の兵隊さんがこの製品
を積めこんだ爆弾(?)で女の兵隊さんをノックアウトさせた
やつですね。

ふと商品のそばに、試供品があったので早速スプレー
周りに女の人がいなかったので誰も寄って来てくれません。

仕方が無い(?)のでそばにいた奥しゃまに
『どう?』
といって嗅がせてみたのですが・・・。
『えーっ。別に?』
とのお返事。(涙)

折角スプレーしてみたのにちこたんには不発のようでちた。(核涙)

でも実はスプレーした自分の臭いに少しムラっとしましたが。(爆)


※ これはあくまでちこたんの見解ですのでご注意を!!
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-25 10:15 | 気になるものとか
今日は・・・。
f0042877_1391860.jpg

今日は現地工事に来ています。お昼はラーチャーでした。ひらたくいえば『ラーメン&炒飯』です。(^O^)/

コメントいただいている皆様もう暫らくお待ち下さいませ。m(__)m

先ほど無事(?)帰還致しましたっ!
今回の出張も ”うどんの国” ”関東” ではなくて残念でつ。(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-24 13:09 | おでかけ先より
乳離れ。
最近ちこ姫の乳離れが順調に進んでいるようです。
以前は母乳ばかりだったのですが、この頃離乳食も
食べているようです。

昨日はちなみに
りんごジュースをがぶ飲み。
f0042877_1615620.jpg


おかしをムシャムシャと。
f0042877_1622465.jpg


とても美味しそうに食べてましたよ。むふふ。
(↑hotwheelsさん風ですが)

もうすぐハイハイもはじめるんだろうな♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-23 16:04 | 独り言
巻いて巻いて。
本日のちこたんは・・・。
モーヘン参加ちう ではなくて会社にいます。(涙)
ちゃんと関西にいますよ。

昨日寝る前に携帯電話の充電を忘れ、携帯の電池が
ほぼありません。
メールが入る度に電池切れにならないかヒヤヒヤしてます。


で、私の机にこんなものがあるのを思い出しました。
手動式充電器!


f0042877_10461943.jpg


以前展示会にお邪魔した時にオム〇ンのブースでいただいた
粗品。
早速右側のハンドルをクルクル回して充電開始。
おおっ!上手く充電してくれています。
まあ、昼休みには車載の充電器が使えますので、それまで
もってくれればよいのですが。
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-21 10:49 | 独り言
ざ・残念?
明日  『Morning HENTAX555 』
が開催されます。

f0042877_1536142.jpg


はじめて関東にお邪魔したMM21
早いものでもう1年になるのですねぇ。

去年はてっちゃんhopeさんにサプサイズ援護射撃して
いただいたので、今年は私が サプライズっ!





うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!





と、頑張ってみたものの、ノーマネーでフィニッシュなようです。(涙)
夏までには何とかしたいと思っております。

何を・・・。


もちろん120円貯金ですよ。120円貯金
コーシーを飲んだつもりで貯金箱にポン。
こつこつ貯めます。
(↑って、本当にこんなんで間に合うのか 俺!)


何はともあれ、皆様西の覇王のお二人を宜しくお願い致します!
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-20 15:43 | オフ会等
エンジンオイル漏れのその後・・・。
先日まで 漏れていた エンジンオイル。

漏れが止まりましたっ!(喜) 

いつも行きつけの ロータス金川さん にて
バーダルのESL(エンジンストップリーク)
を入れてもらいました。
f0042877_11594491.jpg


1週間目はまだ漏れていたのですが、2週間
たって下回りを覗いてみると漏れが無いっ!
3,000円出した甲斐がありました。

まあ、一時的な処置なので、いつかはパッキンを
交換しないといけないのでしょうが。
これで棒茄子までは現状維持出来そうです。
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-19 12:00 | V70R (875R)