<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
30000Hit(?)記念記事
皆様のおかげでとうとう”ちこたんのわがまま日記”も
30000Hit致しました。
正確にはもう2週間ほど前の事なんですが。(汗)
記念記事を何にしようか考えていたら今日のアップと
なってしまいました。

いつも当ブログにお越しいただいています皆様。
本当にありがとうございます。
これからも頑張って更新してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。。



で、問題(←何がやー)の30000Hit記念ネタは・・・。

あまりちこたんのブログにはない
ピンクっぽいネタで! 


今回はずばり『スクープ』です!
梨元さんも東海林さんも真っ青の危険が危ない写真の公開です。



題しまして、 FOXたんと添い寝する美女!?



皆様準備はいいですか・・・。




あっ、そこの貴方おトイレ大丈夫ですか?




奥さん、ビックリ仰天しちゃいますよ!




えっ、早く見せろ?





それでは公開致します。。
FOXたんと添い寝する美女!!





f0042877_11121035.jpg


って、爆睡するちこ姫じゃん!
えっ、何でFOXたんと添い寝する美女か?ですって・・・。
それは、FOXのタオルでちこ姫が寝ているからですよ!!

つ・つまらない・・・。
それは失礼しました。(汗)
こんなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-31 11:29 | 独り言
ソバツー
kenちゃんのブログに度々登場するウナツー。
行きたいのですが、関東までは行けないので、その気に
なるような企画を!
でも我が家の近くには美味しい鰻のお店がありませんので
とりあえず美味しいお蕎麦屋さんへ。(笑)
なので今回はソバツーです。
(お蕎麦屋さんの名前といえばやはり更科なんでしょうか?)
f0042877_10525982.jpg


お蕎麦が出きるまで、新しく我が家に来たデジカメにて懲らしめ。
『食べる前に撮る!』
あっ。何か少し意味が違うような。(汗)

こういう照明大好きです。
明かりが大好きですが、私は虫じゃないですよ!
f0042877_10532633.jpg


Do 湯呑?
f0042877_10535055.jpg


そういったお馬鹿な撮影をしていたらお蕎麦が到着。
昔はお肉系のお蕎麦や濃い~ぃ系が好きだったのですが
今回は『にしんソバ』で。
もう年なんでしょか?この頃さっぱり系が好きに・・・。
f0042877_10541022.jpg



☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆


王子がお蕎麦屋さんのメニューを見て何か言っていますよ?
えっ、なになに?
f0042877_174566.jpg



あ・青汁っ? 280円?
そんなもの飲まなくていですよ!
でも、メニューに青汁があるのを始めて見ました。(笑)
f0042877_10545025.jpg


これを飲んだら鰻以上のパワーが出るでしょうか?kenちゃん。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-30 10:56 | ファミリー
ただ今出張ちう。
f0042877_16521485.jpg

滋賀県に緊急出張ちう。
日帰りでつ。なんてこったい(>_<)
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-29 16:52 | おでかけ先より
しゃんと立たんかいっ!(笑)
記事アップを忘れてました。(核汗)
先日購入したBART号
1人でしゃんと立ってくれないんです。(涙)
というか、スタンドが無いんですよねぇ。
ちこたんは初心者さんなので、自転車にはスタンドが
ついているものとばかり思ってました。(←バカ?)

で、ある方にご相談してこんなものを”ぽちっ”とな。
ぱらららっ。 一人で立てる君 ではなくて
折りたたみ型スタンド。
f0042877_1111814.jpg


早速BART君に装着ぅ。
ちゃんと一人で立てるじゃないですか!
クララが立った!! 
f0042877_1122982.jpg

あっっ、関係なかったですね。(汗)
BART君はこちらでした。
f0042877_11264742.jpg



話しは変わり(←変わるんかいっ!)BART君をみずちゃんに
積みたい気持ちがこの頃ふつふつと。
折角ベースキャリアつけてるしナァ・・・。でも先立つものが・・・。
ということで当面は車内搭載?
f0042877_11255012.jpg



☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆


先日会社の大先輩
『〇〇君(←ちこたんの本名) 屋根のボートはよく浮くか?』
と尋ねられました。
思い当たるふしがなかったのですが、大先輩の急な質問に
たじろいでしまい、
『あー。よう浮きますよ!!』
と答えたんです。
後からよくよく考えると・・・。

もしかしてジェットバックのこと?(謎)

f0042877_1648857.jpg


確かに以前王子は乗ってましたが・・・。
f0042877_1659715.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-27 11:28 | MTB
お墓まいり
先日家族でお墓参りに行ってきました。
うちから1時間ほどの所にある本家さんへお邪魔しました。
それにしても、もうすぐそこに春がきている感じですね。
喉かな感じがGoodです。
f0042877_10442125.jpg


ちょうど従兄弟のご一家も来られてました。
王子はお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって嬉しそうでした。
さあ、お墓へレッツらゴー!
あっっ、王子は早くも暴走気味だっ。(汗)
f0042877_1046694.jpg


今回は暖かかったのでちこたん(犬のほう 笑)も出動でつ!
『へっへっ』言ってますよ。行く気マンマンです。
f0042877_1047538.jpg


車が通れないこんな細道をお墓に向けて進みます。
子供の時はもっと大きく感じた道なのですが、大人に
なって通ってみるとこんなに狭かったんですねぇ。
f0042877_10483410.jpg


この後ちゃんと”なむなむ”してきましたよ。
とてもお天気もよく気持ちの良い日でした♪


☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆


本家にあった棚にはなんと・・・。
こ・こんなにも!
まだラ〇カやマ〇ヤも別の棚にっ。
一台貰って帰ってもバレないんじゃないかなぁ・・・。
f0042877_10533376.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-26 10:54 | ファミリー
今週は西へ。
先週はオフ会で東へ。昨日はある用事で西の方へ。
何をしに行ったかといいますと、ずばり”王子の散髪”です!
早く散髪しないと”ムッシュ”か”ジムシー”と間違われそうですので。


王子が丸刈りにする時は『バーバーちこたん』で行うのですが、
長髪をキレイに散髪してもらう時は広島まで行っています。
王子の行きつけの美容院が福山市にあるからです。


その名も


 『サロン・ド・あいちゃん?』


つまりは、義姉のお家です。(笑)


といあえず、お兄ちゃん・お姉ちゃんとボールゲームで和む王子。
黄色い色が王子のボールなんですが、一番少ないですねぇ。
案の定負けちゃったようですが。
でもこのままの楽しい雰囲気を作っておかねば・・・。
f0042877_1113544.jpg


さてそろそろ始めますか。
えーん。嫌だっ!?
やはり暴走開始でつ!(汗)
f0042877_1726239.jpg



やっと落ち着いて散髪開始。
f0042877_17265489.jpg

ちょきちょきちょき。
f0042877_113365.jpg



途中でまたぐずぐず言い出したのでハイチュウでなだめます。
f0042877_17275776.jpg

マタちょきちょきちょき。
f0042877_1141056.jpg



やっと完成でつ!
どうもありがとうございましたっ!!
f0042877_17284026.jpg



で、その間ちこ姫は何をしていたかといいますと・・・。
一人で賢く座っていたようです!
暴走するお兄ちゃんとはえらい違いです。
f0042877_1174519.jpg



☆☆☆☆☆  今日のおまけ  ☆☆☆☆☆


『今何時ごろ?』 と聞かれたちこたん。
もちろん即答でつ!

『ぴ・ピッチャーゴロ・・・』
オヤジギャグ炸裂。。
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-25 11:16 | ファミリー
875R プチ改造(8) バルブキャップ?
今回は改造といえないようなものですが。(汗)
先日仕事中にホームセンターに立寄りました。
で、少し暇(?)だったのでお店の中をうろうろしていると・・。
(↑おいおい仕事中だろっ!!)

これを発見っ!
f0042877_13503189.jpg


えーっと、会社に帰ったら出張費が3000円出るしなぁ・・・。
いってもたれっ!!

こづかいの少ない私はかなり悩みましたが結局Get。
とりあえず、みずちゃんの色に合わせて青色にしてみました。
取付けた画像は後ほどアップしますね。


追記:
家に帰りましたので、装着画像おば。
f0042877_19502098.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-23 13:54 | V70R (875R)
オフ会で食したものであります。
先日の17日のオフ会に参加した時の王子の御飯レポです。
昨日アップしていたのですが、非公開のチェックを外し忘れてました。(汗)

まずは、昼御飯です。
海遊館までは山陽自動車道を使ったので、途中の三木SA
のコンビににて買った物。
こちらであります!
f0042877_14484727.jpg


王子これがいいというもので買ってあげました。
f0042877_13191758.jpg


ちょうど17日からケロロ軍曹の映画が公開だったのですね。
『ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』
王子はまだ映画館デビューしていないので、この映画がイイ
かもです。
(途中で暴走しそうで怖いのですが。)

帰りは、第二神明の明石SAにて。
どうしてもラーメンが食べたいというので、私がラーメンを注文
して王子とわけっこしました。
私はマーボー定食が食べたかったのですが・・・。(涙)
ミニラーメンを作ってあげました。
f0042877_17334021.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-22 17:16 | ファミリー
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編
さて、私には厳しかった(?)海遊館から突堤に移動。
きれいに並べて撮影開始です。
(↓遊牧民さんの画像をお借りしております。)
f0042877_2036283.jpg


私は何を撮っていたかといいますと・・・。
ゼボさんでつ!(笑)
ゼボさん号はいつもお綺麗ですね!
f0042877_2037853.jpg


少しは自分の車も・・・。
f0042877_20205485.jpg


こうしてHENTAX]していると、王子がいない事に気づきました。(汗)
いったい何処に行ったのだろう?
まさか・・・。


又か・・・。


今回のお決まり  『愛の逃避行っ!』 
本当にこのまま二人で逃避行しそうなので、車から降りてもらいました。
f0042877_17355097.jpg


このあたりから根性無しなちこたんはカメラをおいたのでした。(汗)

楽しい時間ってあっという間ですね!

どうもちこ姫のカラータイマーが ”赤色”にっ!(汗)

授乳時間がきてしまったようです。
f0042877_20493171.jpg


しろさんと『又ぜひお会いしましょう!』とかたい握手を交わし、昼の部は終了。
この後、近くの中島PAに駆け込んだちこたん一家でありました。

今回お会いした皆様。楽しい時間をありがとございました!
又ぜひお会いしましょうネ。
『east meets west』 編終了。。


☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆


中島PAに飛び込んだちこたん一家。
その後ろには銀さん一家が。
どうも皆さん寒かったせいでしょうか?おトイレタイムなようです。(笑)
うちもPAに到着と同時におトイレタイム。

その後、中島PAにて授乳時間が約1時間。
これなら夜の部にも参加出来たような。(汗)
結局明石SAで食事して家に着いたのは21時でした。
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-20 20:48 | オフ会等
『east meets west』 kids HENTAX編
今日の写真はすべて王子撮影です。

さて、海遊館を出て近くのマーケットプレイス入口脇のカフェ『Cafe du Monde』
へ移動。
こちらには先発隊のしろさんたちがおられました。

しろさんにうちの奥さんを紹介する際に、緊張のあまり
『こちらがしろさん。』
なんてボケた紹介をしてしまいましたが。(笑)

先発隊の皆様とカフェにてまったりしていると、始まりましたよ王子の暴走。
まずはしろさん家のお子様とカメラにて撃ち合いっ!
流石はしろさんの息子さん。素晴らしいです!!
(あっっ、右側にはその筋の方が。)
f0042877_20304233.jpg


続きましてはすばる姫とご対面っ~♪
すごくカワイイすばる姫。目隠しするのが勿体無いですが。
この後、王子、すばる姫、遊牧民さん家姫とカフェ周辺にて運動会。(笑)
凄いチームでした。
流石はkids HENTAX。
f0042877_2032214.jpg


まだまだ王子撮影は続きます。
隣に座っておられたゼボさんが標的に。
この写真と同じものがカメラに8枚はいってました。
王子よ。連写はするなよ・・・。(涙)
f0042877_2034196.jpg


まったりとした後、次の撮影ポイントに移動するのでありました・・・。

続く。。


☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆


すばるさんが帰られる時。少し目を離した隙に王子がいないではないですか!
それも遊牧民さん家の姫と共に。
海遊館ではかなりのラブラブでしたので、まさか愛の逃避行?

そんな訳ではなく、二人で 迷子 になってました。(汗)

遊牧民さんと10分程探しましたよ。
結局は二人で手をつないで帰ってきましたが。
王子よ。勘弁してくれ・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-19 20:35 | オフ会等