<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お知らせです。
いつもうちのブログにきていただいている皆様。
諸事情により少しの間、ブログをお休みさせていただきます。m(__)m

ちこたん。
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-25 12:35 | 独り言
今日の晩ご飯
今日の晩御飯はこちら。
よこすか海軍カレー
f0042877_1516575.jpg


このカレー、去年 ”Club HENTAX MM21” にお邪魔した時の
帰りに家族へのおみやげとして海老名SAで買ったものです。
ということはほぼ1年寝かせていたことに・・・。(汗)
まぁ、カレーは熟成した方が美味しいといいますし!(爆)

明日はお腹痛で欠勤かも?


☆☆☆☆☆☆☆☆ 追 記 ☆☆☆☆☆☆☆☆


よこすか海軍カレー まいうーでした。
ただ一生懸命料理(?)していたのでHENTAXの基本
”食べる前に撮る”が出来ず・・・。(涙)

そうそうゲリラには襲われず、今日は仕事してまふ。
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-22 15:16 | おでかけ先より
血液がぁ~たがた♪
皆様から”賞味期限”切れをご指摘されているちこたんのヘルメット。
早くおNewのヘルメットにかえなければいけないのですが。
こうやってみると傷だらけです。。
f0042877_1075888.jpg

ステッカーいっぱい貼っていますね。
戦闘機の撃墜章みたいです。

ヘルメットの後には、会社名・名前・血液型が書いてあるのですが、
ちこたんのヘルメットには。
『く・クワガタ?』
f0042877_10101019.jpg


※ よい子のみんなは真似しちゃダメよ。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-20 10:11 | 独り言
永遠の人。。
メーテルレジェンド。 
f0042877_11285161.jpg


オンデマンドTVの番組案内でこのタイトルに興味津々。
早速観てみました。
(あつっ、MTB関連の記事の途中だったのですが・・)

番組内容は詳しく書けないですが。(他の人へのネタバレ防止)
色々わかりましたよ。幼き日のメーテル。
なぜ、メーテルが黒い服を着ているかとか、エメラルダスとの
関係とかetc・・・。

ちなみに皆様がよくご存知のメーテルはこちら・・・。
うん?あつっ。何か間違い・・・?
f0042877_11292177.jpg


えーいっ!!
f0042877_23465540.jpg


メーテルレジェンドでのメーテルはこちら。
白い服も萌~ですね♪
f0042877_1129516.jpg


うーん私にとってメーテルは永遠に不滅でつ。
気になる方はぜひメーテルレジェンドみてみて下さい。
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-19 11:29 | アニメとか
只今勉強ちう。
毎週MTBに乗ってお散歩しているちこたん。
前回のお散歩にて少しヒヤッとしました。

なんと走行中にチェーンがはずれてしまいました。。
少しだけ知識があるもので何とかその場にて修理して帰りましたが
”このままじゃいけない” と思いついつい

『ぽちっとな!!』

と言うことで、珍しく只今勉強ちうでつ。。
『困った時のMTBメンテナンス』
f0042877_20241723.jpg



実は別のものも一緒に 『ぽちっとな!!』 したのですが、ネタ保存の為に
後日アップしますね♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-18 20:25 | MTB
予防接種
昨日会社を半ドンでちこ姫の予防接種に行って来ました。
今のところ1ヶ月に1回のペースで何か予防接種しています。
注射待ちのちこ姫。 今のところはご機嫌でつ♪
f0042877_1403668.jpg


その横では、珍しくイイ子にしている王子。
ポケモンの絵本に夢中なようです。。
f0042877_1413145.jpg


しばらくすると、幼稚園の年長さんらしき子が受付ごしに暴走して
ました。
奥にいる事務員さんと看護士さんに夢中なようです。
f0042877_1425611.jpg


すると・・・。



やはりか・・・・。



ブルータス よお前もか?

王子暴走中っ!!
奥にいる事務員さんと看護士さんにお決まりの
『ねぇ ねぇ~♪』 攻撃っ!(爆)
f0042877_1462829.jpg

やはり攻撃が強烈なのか、皆さん王子の術中にはまっています。
凄い・凄いよ王子!(核爆)




☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆


注射を終えて、大泣きして出てきたちこ姫。
かなり痛かったようです。
泣くのもおさまり、車のチャイルドシートに寝かせようとすると・・・。

レ〇ュラーの西川君ばりに 気絶 してました。
f0042877_14113780.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-02-17 14:07 | 独り言
久々のボーリング
ボーリングと言っても 穴掘り じゃないでつよ!(笑)

久々にボーリングを2ゲームしたのですが、アベレージは120。(涙)
100を超えただけましですが・・。
昔、学生時代にはマグレでも200ぐらいはいっていたのに。
やはりロボコップの手のようなものを手に装着してゲームしなかった
からでしょうか?

ボーリングの玉を持ってこのポーズは辛かったっす。
f0042877_10523034.jpg


翌日は筋肉痛に襲われました・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-16 10:52 | 独り言
あなたのお名前なんですか~。
王子とジャ〇コのおもちゃ売り場に行って来ました。
王子は車が大好きなので、おもちゃの車を見ると
『これは何?』
と私に聞いてきます。

この日もいつものように
王子: 『これは何?』
ちこたん: 『インプレッサ』
王子: 『じゃあこれは?』

王子の指差す車を見ると・・・
f0042877_13335024.jpg

ちこたん: 『これはランエボ・・・  うん?』
と言葉をつまらせたちこたん。

この車の置いてある棚の値札をよく見ると・・・。
『WTランエボ?』
f0042877_13353659.jpg


どうも売り場の方は車名に自信がなかったようでつ。(笑)

ちなみに値札の方向に矢印があり、
 『TRY ME!! イルミネーションが光る。』
と書いてありますので、棚の値札を『ぽちっとな!』と押してみましたが
光りませんでした。(切腹っ!)
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-14 13:38 | 独り言
オイル交換
久々のボルボネタです。(汗)
以前、ちこ姫誕生ぷちょ のおりに HEMIな方 からお誕生祝い
に頂いた一品。
走行距離が77,777kmに達しましたのでオイル交換を
することに致しました。
(77,777km達成記事を作成予定だったのですが、気付くと
過ぎてました・・。 笑)
交換はいつもお世話になっている ロータス金川 さんで。。
f0042877_11561488.jpg


今回のオイルは0W-30です。
交換後、かなりいい感じでっす♪
HEMIな方、どうもありがとうございました!!
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-13 11:57 | V70R (875R)
お・恐ろしい結果。。
昨日、恐ろしい結果が返ってきました。
そう、先日の 健康診断 の結果です。(汗)

ちなみに去年の結果は
体重: 47.5kg
肥満度BMI: -13.8%
でした。
f0042877_15252346.jpg


で、問題(?)の今回の結果ですが、
体重: 57.1kg
肥満度BMI: +3.6%
f0042877_1755509.jpg



じ・自爆っ!

やばいよ、タモさ~ん
でも、最近 秘密兵器(笑) のおかげで 53.8kgまで
体重が減りました。
このまま継続して頑張らないとでっす。
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-10 15:29 | 独り言