<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
もうすぐですね。
忙しい年末。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は雪が降ったりして困った方も大勢いたのではないでしょうか?

さて先日の私への三太さんからのプレゼントですが・・・。
これです。。
『ProSPEC サファイアコートセット』
f0042877_21351788.jpg


新年に向けてみずちゃんをきれいにしないといけないので注文してみました。
その効果は。。

すんばらしいの一言です♪
もっと早く購入すればよかったです。
この日は忙しかったのでとりあえず車庫にて1枚。
f0042877_21364846.jpg



少し悲しいお知らせなのですが、皆様に可愛がっていただいた
王子のビートルは今期限りで廃車になりますので王子ときれい
にしてみました。もちろんサファイヤコート済みです。(笑)
f0042877_21382496.jpg



今年を振り返りますと、ブログを始めて多くの方とお友達になっていただき
リアルでもお会い出来、私にとって素晴らしい1年でした。
少し早いですが、皆様本当にありがとうございました&来年も宜しくお願い
致します。



☆☆☆☆☆☆   今年度のシメ(?)   ☆☆☆☆☆☆


王子はもう来年に向けてこぎだしたようです。。(笑)

f0042877_2141664.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-30 21:42 | 独り言
出張から帰宅。
無事(?)出張より帰宅しました。。
今回も部長にお会い出来ず残念でなりません。(涙)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちこたんもいい子にしているのでクリプレが届いたようです♪
詳細は後日。。
(今日は早起き&残業だったのでこれで寝まっす。。)

f0042877_220450.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-26 22:00 | 独り言
お昼は・・・。
f0042877_13235694.jpg

やはり、うどんでつ(^3^)/
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-26 13:23 | おでかけ先より
うどんの国到着!
f0042877_9191012.jpg

高松空港にて客待ち。


コメントいただいている皆様、もうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-26 09:19 | おでかけ先より
三太さん登場。。
うちの王子にもサンタさんが来たようです♪
普段”暴走”ばかりしているので、サンタさんが
来ないんじゃないかと思ってましたが。。(笑)


うーん。よく眠っています。。
流石に寝ている時は静かなんですよねぇ。。
f0042877_179218.jpg


おっ、三太さんが登場した模様でっす。(笑)
家に来た三太さんは、王子の大好きなアンパンマンの
お面を被ってこられたようです。
これなら王子がもし起きても気付きませんよね!(謎爆)
f0042877_17134881.jpg


以前紹介した ”例のブツ” とポケモンのお菓子入り長靴が
枕元にセットされているようです。。
f0042877_1714134.jpg


私が起きる時間には王子はまだ夢の中なので、朝起きた時の
反応が見れずに残念だなぁと思っていたら、奥しゃまが写メ
してくれました。
どうも”アンパンマンのクレーンゲーム”気に入ってくれた
ようです。
f0042877_17141587.jpg


お父様&お母様。昨晩はお疲れ様でした。
あっ、サンタさんもお疲れ様でした。。
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-25 17:10 | 独り言
ありました。ありました。。
先日王子のクリスマスプレゼントを隠そうと、前倉庫の整理を
していてこんなものを発見っ!
うーん懐かしい。ゲームウオッチですねぇ。
f0042877_1713773.jpg


流石に電池切れのようです。
でも、何十年も放置しているので動くかなぁ?
王子のアツイ視線もあり、今更動かないとも言えないし・・。
f0042877_17215100.jpg


神様に祈りながらNew電池を入れてみると。
う・動きましたよ!!
凄いでつ!日本製のおもちゃ。
f0042877_1723934.jpg


で・久しぶりにゲームしてみましたが惨敗でした。

そういえばこのゲーム、ネットで調べてみるとビックリ!!
買取価格7000円とか10000円とかで出てました。
王子に見つからないように売り飛ばします!(核爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-22 17:02 | 独り言
OUJI's Photo
最近またカメラに夢中な王子。
色々銀塩にて撮影しているようです。
f0042877_21213824.jpg



私もVRレンズがきてから色々撮影しています。
久しぶりにちこ姫を撮影してみようとすると・・・。
先に王子が撮影されてました♪
f0042877_21225921.jpg



王子 『うーん。ちこ姫かわいいね~。 もっと笑ってっ!』
ぷ・プロでつ!(爆)


その注文に答えるちこ姫。。
f0042877_2124352.jpg



王子、ホフクして撮影もしていましたよ。
もうカメラに関して私が王子に教えることはないかも(?)です。(核爆)
f0042877_21254548.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-21 21:26 | ファミリー
クリスマスプレゼント
f0042877_191844.jpg

今年の王子のクリスマスプレゼントはこれです。
以前テレビのCMで見たらしく、サンタさんの話題が出ると『アンパンマンのクレーンゲーム』と言ってました。

皆様、王子にはクリスマスプレゼントが何か内緒にしといてくださいね。m(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-20 19:01 | おでかけ先より
裏 社員旅行 in 岡山
昨日の続きです。
お待たせいたしました。今日はちょっぴり大人な記事です。(笑)

やはり注いでもらわないと始まらないですよね。
f0042877_2139421.jpg


飲んだらよそってもらう。
f0042877_214136.jpg


よそってもらったら食べる。 もとい 食べさせてもらう♪
f0042877_2140433.jpg


あははっ。楽し~♪
とりあえずおねいさんに名刺を渡し・・・。
ミ○シーに招待してもらうことに。
ああっ。楽しみだなぁ。。
f0042877_21414864.jpg


他のおねいさんにもちょっかい出しに行きました。
f0042877_21422570.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと 『ピンクねた』っぽいので Moreにて。(笑)

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-15 21:50
社員旅行 in 岡山
先日行った社員旅行(忘年会)の記事おば。

岡山空港そばのホテル&温泉に1泊旅行しました。
こちらのホテルに来る前にボーリング大会したのですが、凄く成績
が悪かったので記事にはしませんっ!(爆)

今回はバスにて移動だったのですが、私は翌日から奥しゃまの実家
に行く予定だった為、ボルボ君にて参上でつ。
とりあえずホテルの部屋より撮影。
f0042877_2149639.jpg



あっ、バスに乗れなかったので到着後バスジャックしてみました。
大型免許は持ってません。(汗)
f0042877_21555693.jpg



そうこうしていると、なにやら廊下の方が騒がしい・・。
覗いてみると、そこには腹巻まいて困った顔の職長が。。
やってくれました!閉め鍵のようです。
f0042877_21503237.jpg



そんな事件もありましたが、宴会開始でつ!
あははっ。楽しー!!
f0042877_21512911.jpg



コンパニオンさんが豆乳鍋のしゃぶしゃぶをよそってくれました。
うーん。まいうー!?
f0042877_21522870.jpg


宴会の詳しい模様は反応がよいようでしたら又アップしますね♪(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


酔っ払ったらいろんなことがありますよねぇ。
男どうし。。(謎)
ちなみに浴衣がわたしめです♪
f0042877_21584355.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-14 21:56 | 独り言