<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
王子? 姫?
f0042877_16315499.jpg

昨日から引っ張ってます赤ちゃんの性別ですが・・・。
姫です。\(^O^)/

今回から ふ~すけさん に命名いただいた 『ちこ姫』を使わせていただきますね。(^^)v
ちゃんと、 『ちゃん!書房 命名編』 に追記させていただきますね!

皆様どうぞ宜しくお願いいたしまっす。(*^_^*)


追記: 20時57分

王子の生まれたて写真があったのでアップしますね。
頭に帽子かぶっている同じような感じの写真はデジタルでは
持ってないので、違う感じですが、見比べてみて下さい。(笑)
f0042877_210151.jpg


ふ・双子? (ちょっと、ちょっとちょっと。)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-31 16:31 | おでかけ先より
生まれました!
f0042877_16185512.jpg

無事生まれました!母子共に元気です。どちらが生まれたかは・・・。
もう少し引っ張らして下さい。(^O^)/
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-30 16:18 | おでかけ先より
うーん?
f0042877_12184394.jpg

まだっぽいです。(>_<)
とりあえずやってみました。

奥しゃま撮影。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-30 12:18 | おでかけ先より
ゆらゆらしながら
f0042877_7514973.jpg

ゆらゆらしながら待ってます。
もうすぐらしいのですが・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-30 07:51 | おでかけ先より
LDR
f0042877_514495.jpg

先程奥しゃまをLDRへ搬送(笑)致しました☆彡
もうすぐ?(@_@;)
とりあえず付き添いしてます。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-30 05:01 | おでかけ先より
me は shock !!
今日は県民局へお出かけでした。
普段行きなれた道をバンバン走っていると、足回りから
異常な振動が・・・。
車を降りてよくタイヤを眺めてみると、


f0042877_2395771.jpg



『あたっ!!』



f0042877_23111321.jpg

た・タイヤがぽこっと膨らんでいるっ!

(見にくいかもしれませんが、こぶしほどの膨らみが・・・)
ぽっこりお腹には ”ガスピタン” がよく効きますが・・・。(謎)
この場合、全然役に立ちませんっ!!
f0042877_23264733.jpg





f0042877_23115653.jpg

はいっ、ショックです・・・。(涙)


この場所は携帯もつながらない辺鄙な山奥。
応援も呼べません。

仕方ない、自力で直すか。
f0042877_23131195.jpg



すんごい汗をかきましたが、10分もしないうちに
無事に軟弱な応急タイヤに交換出来ました。
f0042877_23132453.jpg



車載工具と応急タイヤが無ければ、携帯の電波が届く範囲まで
辺鄙な山道を歩かないといけないところでした。
まあ、無事に帰れてなによりでした♪
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-29 23:19 | 独り言
今度は王子です・・・。(涙)
私が復活したと思ったら、又王子がお熱出してます・・・。
現在 38.2℃
お薬飲ませたのでさがるとは思うのですが、とりあえす
要監視ですね。

お熱シート貼って寝かせました。
f0042877_22492480.jpg


ここ最近、王子お熱出過ぎです。
何が原因なのか・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-28 22:50 | 独り言
復活宣言っ!
f0042877_1123680.jpg

お前を嫁にぃ~ もらう前にぃ~ 言っておきたい~ 事があるっ~♪

ってそれは 『関白宣言』でした・・・。(汗)


さぶ~ぃギャグは置いといて、無事D70君が復活されましたっ!!
f0042877_11233361.jpg


今回の修理の内容はといいますと。
f0042877_112478.jpg

上記6箇所のようです!
かなり多いですよね。(汗)
ついでにファームアップもしてくれたようです。(謎)


でも無事帰ってきてくれてよかったっす。
、本意ではないのですが、
カメラ取りに行った時についでに下取り価格聞いちゃいました。
現状3諭吉らしいです。 うーん。(謎爆)


この前の ”神戸ぷちょ” 画像が戻りましたので
遅ればせながらアップさせていただきますね。
あの方号です。
f0042877_1128133.jpg


やはり王子登場っ!!
f0042877_11281815.jpg



残りの画像は 別館にて アップさせていただきます。
もしよろしければお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-27 11:30 | カメラっ!
いいことがあればその後は・・。
前回の記事は ”いいこと” でしたよね!
今日の記事は ”悪いこと” です。(涙)

昨日記事アップお休みいただきましたが、その理由は・・・。

『ひどいゲリラに襲われてました!』


おとといの深夜からひどいゲリラに30分ごとに襲われ
人生ではじめて おト○レ で睡眠しました。
もう、布団まで戻る気力がなかったもので・・。


途中で奥しゃまが私の異常に気づき
『大丈夫?』
と来てくれましたが、もう動く気力が無かったもので
そのまま放置プレイ(?)してもらいました。

お医者さんに見てもらうと
『軽い食あたり』
と言われ、1日寝てました。


コメントいただいていた皆様。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
無事復帰いたしましたので。
(あっ、D70もです♪ 明日記事アップしますね)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-26 20:43 | 独り言
神様ありがと~うっ。
実は昨日滋賀県に出張してました。
ホント急になんです。
朝会社に行くと、上司に
『〇〇君(ちこたん本名)、今日滋賀に修理に行って』
と言われ、急ぎ出張準備をして現地へ。

現地工場に入門するまでに昼ご飯を食べようと名神高速
の草津PAにて昼食となりました。

で、今日の昼ご飯を食品サンプルを見て『京風ラーメン』
に決定しました。
食券を買いに券売機の前まで行き、お財布を開くと・・・。
えっ・・・。
諭吉さんが1人もいないじゃないでつか!
英世さんもいないし・・・。(涙)


慌てて小銭入れを開けてみると
全財産872円也。(汗)

ということは、京風ラーメンが700円なので172円
しか残らないじゃないでつか!!
これじゃコーヒー1回しか飲まれへん・・・。(涙)

そう思いながら券売機の下(食券とおつりが出てくる所)
に目をやるとなぜか小銭が・・・。

f0042877_22375529.jpg


周りをきょろきょろしました。
↑ 決して周囲を確認したわけじゃないでつよ。(汗)
f0042877_22382493.jpg



えーいっ。いってもたれっ!(何を? 核爆)


こうしてなぜか京風ラーメンがほぼタダで食べられました。



えーっ。ではここで一曲お送り致しましょう。

f0042877_22385046.jpg

Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal~♪

現地工事の 準備できたら さあ いこう 滋賀へ
八月のかぜが わたるみちを 会社のワゴンで とおのりしよう
神様ありがと~うっ ぼくに 小銭をくれて
小銭を恵んでくれて~ 小銭を恵んでくれて~
ありがとう ぼくの昼飯 京風ラーメン食べさせてくれ~て♪




※ 今回は京風ラーメンを食べられた嬉しさから
  HENTAXするの忘れてましたぁ。(汗)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-24 22:38 | 独り言