<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
またまたいただきました・・。(汗)
またまた王子に誕生日プレゼントいただきました・・。
今回は黒いVOLVO乗りの ある方 です。

王子の大好きな カーズです♪
f0042877_20583625.jpg


王子と一緒に撮影してみましょう!
遠近法で遊んでいる訳ではありませんヨ。(笑)
『ライトニングマックイーン』  で・でかいでつ!!
f0042877_20592249.jpg


持たせてみると・・。
かかえきれません。
f0042877_211454.jpg


hopeさん、本当にありがとうございました。
王子大喜びです♪

実はこれをいただく前に、マクドのハッピーセットのおまけで”カーズ”があったのですが
王子の欲しかったおもちゃが無くて大泣きされたんです。(涙)
だから本当に王子うれしかったみたいです。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-31 21:05 | 独り言
現地工事 (ラストっ)
無事に現地工事より戻りました。
でも17時には家に帰れると予想していたのですが、
現地でトラぶり 帰ったのは22時。(涙)
なんてこったいです。

今回はあまり撮影する暇がなかったのですが、とりあえず溶接中の1枚。
f0042877_111319.jpg

温度の暑さと溶接熱の熱さで死にそうでした。 大汗かいちゃいました。
何か疲れた顔してますねぇ。(笑)


まあ、とりあえす、現地工事はこんな感じで。
そうそう、出張した時は王子におみあげを買うのですが、今回は時間もなく
選ぶ余地がありませんでした。
ホテル近くのコンビニにて、こんなものを発見!
そういえば昔コレにハマリました。
f0042877_114111.jpg


オマケのヨーヨーです。
持ってましたよっ。スプライトのタイプでした。
今回はコカコーラタイプですね。
f0042877_1143236.jpg


ご丁寧にテクニック本までついてました。
私的には 愛の48○ のテクニック本が欲しいのですが・・。(笑)
f0042877_116810.jpg


テクニック本の技で何か出来そうなものはないかなぁ・・・。
あっ、ありました。
技No,2 犬のさんぽ
f0042877_118015.jpg


それでは、とりあえずやってみましょう!
f0042877_1183290.jpg

うーん。 何か違いますね。(汗)

ちなみに技No,3(犬がかみつく)をこのような感じで試すと流血しちゃいますので
ご勘弁を・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-30 11:12 | 独り言
現地工事(3 )
f0042877_814546.jpg

朝ご飯食べました。
さあ今日も頑張るぞー。(^O^)/
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-29 08:01 | おでかけ先より
現地工事(2 )
f0042877_2242585.jpg

ホテルに到着です!
今回はひとりでツインです。ラッキー\(^O^)/
疲れたので風呂入って寝ますネ。(-_-)zz
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-28 22:04 | おでかけ先より
現地工事(1 )
f0042877_8223120.jpg

滋賀に移動中でつ!
芸術は爆発だっ!(☆。☆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-28 08:22 | おでかけ先より
明日から・・。
明日から現地工事の為、2日間出張致します。
その間、お返事が遅くなるかもしれません。お許し下さいませ。

出張場所は・・・。



ルーレットスタートっ!!
f0042877_2229090.jpg




ばばばん!




『うどんの国!』
f0042877_22211012.jpg





あっ、すべりましたっ!(汗)




ならよかったのですが、今回は 滋賀県です。(涙)
ここは大阪と名古屋の中間でどなたにもお会い出来そうに
ありませんねぇ。

銀さん、スミマセン。
あまりない泊りがけの出張なのですが、そちらではなかったです。
でもそちら方面の出張も又あると思いますので♪


ということで、明日より携帯にて出張投稿いたします。
お楽しみにっ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-27 22:17 | 独り言
ぷっちよ in 近所 (おうちにて編)
”ぷちょ”から戻った王子。
とりあえす着替えさせました。
でも、”だにえる”を手放しません。(笑)
f0042877_22532473.jpg


はじめはケース内のタクシーを大人しく見ていたのですが・・・。
やはり言われちゃいましたっ!?
『ケースから出してっ!!』
f0042877_2253423.jpg


ネジ止めだったのでとりあえずケースから出すことに。
そうすると、走らせてあそぶんですねよぇ。
壊されないことを願うのみです。


そのうちまたしても注文つけられました。
『タクシーⅠにして。』それは 羽根取れということですか!!
f0042877_2257050.jpg

何とか タクシーⅠ になりました!?
もし タクシーⅢにしてだったらヤバかったです。(汗)
キャタピラ取り付けないといけないですからネ。


王子の満足度は120%のようですよ。 てっちゃん♪
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-26 22:59 | オフ会等
実は・・・。
今日は所用で帰りが遅くなりました。
パソコンつなげる部屋で王子が爆睡してますので接続出来ません(>_<)

コメントいただいている皆様。もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m

明日は『ぷちょ』の最終レポをお届けいたします。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-25 23:47 | おでかけ先より
ぷっちよ in 近所 (びっくりドンキーにて編)
昨日に続きます。
お腹がすいたので てっちゃん家 から びっくりドンキーに移動しました。

びっくりドンキーに行った理由は HENTAXしたい ハンバーグ食べたい
からですよっ。(汗)

折角なので、少々撮影おば。

お決まりのメニューです。
f0042877_1957308.jpg


続きは 『別館』 にアップいたします。
が、あまり期待しないで下さいね。(汗)

HENTAXしている間の店員さんの視線が痛かったような気がしたのは
私だけだったのでしょうか?(謎)
そうこうしているうちに、来ましたよ! 私のチーズハンバーグ。
私のは150gでした。
f0042877_2001844.jpg


王子も一生懸命食べてます。
f0042877_201278.jpg


今回も見事に懲らしめられました・・。
お店の中が暗かったからでしょうか?


この後、近くの工業地帯にて再HENTAX。
お題 『青とあお?』
f0042877_203107.jpg


お題 『てっちゃん何してるの?』
f0042877_2053342.jpg


お題 『てくまぐまやこん?』
f0042877_2061460.jpg



こうして楽しいぷちょは終わりました。
てっちゃん、どうもありがとうございました♪


続きは ”おうちにて編”で。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-24 20:08 | オフ会等
ぷっちよ in 近所 (て○ちゃん家にて編)
今日は ある方 のお宅へお邪魔しました。
ある方・・・ ノーヒントにさせていただきます(笑)

ある方のお宅前にて。
もうすでにハイテンションな王子。
f0042877_15533118.jpg


今回は 王子に誕生日プレゼントをいただきましたっ!
さて。何が入っているのかなぁ♪
※ 勝手に靴下脱いでくつろいでる子がいますが・・。
f0042877_1621446.jpg


王子の大好きな ”だにえる” です!
f0042877_15562190.jpg

王子大喜びです♪


この後 話題のブツ を拝見させていただきました。
すごくキレイでしたよ!!
ぶ・物欲がっ・・・。
f0042877_16254100.jpg



今日は ある打ち合わせ もしました。
その間の王子ですが・・。
勝手にイスでくつろいでます。(汗)
f0042877_160457.jpg



この後、お昼ご飯を食べに行きました。
続きは ”びっくりドンキーにて編”で。


そうそう皆様。 ある方 はどなたかお分かりですか?(笑)
もうお分かりですよね!
てっちゃん、本当に今日はありがとうございました。
王子大喜びです♪
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-23 16:06 | オフ会等