<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
すみませんっ。
コメントいただいている皆様すみませんっ。
パソコンの調子が悪いのでもうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-30 22:24 | おでかけ先より
キックボード?
仕事中なのですが、『ドイツ発想』というカタログを
見ていました。
日本には無いデザインのものばかりでかっこよく機能的
っぽいのでいいなーとページをめくりめくり・・・。

うおぉぉぉぉぉぉ!
かなり アツイ 商品発見!!
その名は 『キックボード』
f0042877_1725538.jpg



このように使用するらしいです・・・。(笑)
f0042877_1726566.jpg

私は会社で安全担当のひとりなのですが、私の職場
では絶対使えないだろうなぁと思いました。


そうこう考えているうちに、一つの事を思い出しました。
早速現場に行って確認すると・・・。

あっ、ありましたっ!
f0042877_17263211.jpg


これは溶接機を運ぶ台車なのですが、とりあえず溶接機を
降ろして。
f0042877_17264341.jpg


お約束ですね♪
f0042877_1727087.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-06-29 17:27 | 独り言
運転手はきみだっ!
この前の出張で、新快速の一番前の車両に乗りました。

昔は運転席内なんて拝めませんでしたが、この頃
中を見れるのですね?

今回乗った電車の運転手さんの指差しがあまりにも
カッコよかったので、一枚撮りました。
f0042877_2214114.jpg


こういう姿に子供は憧れるのでしょうね!
私はいつも小汚い作業着なんですが・・。(笑)

運転手さん、後ろで騒いでゴメンナサイ・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-28 22:16 | 独り言
出張です。(5 )
f0042877_1443267.jpg

帰ります。
帰ってもまだ仕事しないと・・・。(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-27 14:04 | おでかけ先より
出張です。(4 )
f0042877_1364612.jpg

お昼ご飯は KYK でした。うーん。まいう~!
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-27 13:06 | おでかけ先より
出張です。(3 )
f0042877_1148618.jpg

プレゼンに向けて原稿の最終チェック中でつ!
頑張るぞー。
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-27 11:48 | おでかけ先より
出張です。(2 )
f0042877_10293735.jpg

神戸って凄いですね?
ベッカム様発見!
決勝戦はいいのでしょうか?(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-27 10:29 | おでかけ先より
出張です。
f0042877_905163.jpg

今日は出張です。
暇を見つけて投稿しますね。
とりあえず電車でGO!
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-27 09:00 | おでかけ先より
設計担当っすから・・・。(笑)
一応名刺上は設計担当ですから、たまにはCADもします。(笑)
うちの会社ではキャドスーパーなるものを使ってます。

よく人に、『おたくは何のCAD使ってるの?』 と尋ねられますが、
キャドスーパーはあまり普及してないみたいですね。

f0042877_20314536.jpg


本当に久しぶりにCAD使ったので、コマンド忘れてました・・。(汗)
やはり普段からさわってないとダメですね。

ついでにある図面もトレースしてみました。(笑)
ある図面については・・・。 ヒミツでつ。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-26 20:35 | 独り言
無事届きました・・・。
MM21 で ゆうかさん にお願いしていたブツ。
先ほど無事到着致しましたっ!!
f0042877_11191434.jpg



ドキドキしながら開封しますと・・・。
みずちゃん登場!
f0042877_111949100.jpg

青い空と青い海と青いボルボ。
すごくいい感じです♪


横で見ていた王子に取り上げられました!
王子お気に入りのようです♪
f0042877_11204282.jpg



早速部屋に飾らせていただきました。
この部屋は家族が一番よく使う部屋なので、いつでもみずちゃんを
見ることが出来ます。
f0042877_1124389.jpg



ゆうかさん、本当に有難うございました!!
MM21でお願いしてよかったです。
(あの時は突然ムリをお願いしてスミマセンでした。)
とてもお気に入りの1枚となりましたっ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-25 11:24 | V70R (875R)