<   2006年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧
姫路ぷちょ ・・・関西HENTAX千鳥会 報告
銀さん が神戸に出張にこられるということで てっちゃん と
熱烈歓迎(?)することに。

場所は姫路駅の北口周辺でした。
少しはやめに到着したので、とりあえす。
f0042877_20202672.jpg


銀さん ・ てっちゃん と合流後、近くの居酒屋さんへ。
挨拶すんだらまずは
f0042877_20214047.jpg

カメラのセットでした。(笑)

注文の品が届いたら3人ともHENTAXしまくりです。(爆)
f0042877_20224134.jpg


※HENTAX写真は 『別館』 にて。

私は帰り運転があるのでコーラ飲みました。
でも、普段からナチュラルハイ(?)ですから楽しくて仕方ありません!!
f0042877_20301945.jpg


酔っ払い(?)ながら周囲を観察すると
目の前のカウンターには かわいこちゃん(死語)がっ・・・。
f0042877_2025151.jpg


そうこうするうちにとなりの席がっ 『予約に。』 ・・・
f0042877_2026787.jpg

おっ、どなたがこられるのでしょうか?(ワクワク)


来れれたのは・・・。
昔おじょうさんだった方々でちた。


それはさておき、銀さんと次回釣りオフの約束までさせていただきました。(笑)
とても楽しみです。ぜひお願いしますね!?
って、社交辞令だったのかなぁ?(汗)
私は予定があえば伺いますよっ!


最後に 銀さん、てっちゃん お疲れ様でした。
またお会いしましょうね!
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-31 20:33 | オフ会等
姫路ぷちょ(3 )
f0042877_21372085.jpg

ただ今、姫路ぷちょ無事に終了しました!ある方とは、銀さんでした。皆さんお分りになってましたか?(笑) 銀さん、てっちゃん、今日はありがとうございました。またお会いしましょうネ!
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-30 21:37 | おでかけ先より
姫路ぷちょ(2 )
f0042877_183933100.jpg

ある方のお写真です。後は後ほど(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-30 18:39 | おでかけ先より
姫路ぷちょ(1 )
f0042877_17431381.jpg

仕事を定時で切り上げ速攻で駅に向かいました!すると予定より1本早い電車に乗れそうでつ!ぎりぎり乗れたと思ったら・・・。なんと逆方向へ!ふりだしに戻る。(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-30 17:43 | おでかけ先より
記事差し替え。
今日はペーロン祭り番外編をアップ予定でしたが急遽記事差し替え致します。パソコンの調子が悪いのもありますが・・・。 実は明日仕事終わってからある方とぷちょします。ある方というのは・・・。秘密でつ!(笑)明日の記事をお楽しみにっ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-29 23:40 | 独り言
相生ペーロン祭り 当日
相生ペーロン競漕見に行ってきました。
もちろんデジイチ持参で。(笑)
昨日かなりのお叱りうけちゃいましたので。(爆)

私のゴヒイキの陸ペーロンチームが一般男子Ⅰ部に毎年参加されてます。
ここ最近は2位という結果が続いてますが、今年はいかにっ?

それでは、一般男子Ⅰ部優勝戦の模様を!!

スタート位置につく陸ペーロンチーム。
気合十分です!
f0042877_20111235.jpg


キレイなスタートです。
f0042877_2003661.jpg

f0042877_2011194.jpg

f0042877_2013973.jpg


1回目のターンを無事終了!
f0042877_2022644.jpg

2回目のターン大丈夫?
f0042877_2025725.jpg

f0042877_2031392.jpg


さあ!ラストスパートっ!!
f0042877_2034775.jpg

f0042877_204365.jpg



で、結果はどうなったの? といいますと・・・。

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-28 20:07 | ファミリー
相生ペーロン祭り 前夜祭(2)
昨日に続きます。

花火大会は19時50分からなのでその前に腹ごしらえを。
いつもの屋台へ。
f0042877_950532.jpg

ここは座って食べられるのでお気に入りなんです♪
f0042877_9504446.jpg


お祭りといえば、我が家の定番 ヤキソバ
f0042877_9514087.jpg

イカヤキ
f0042877_952971.jpg

おいしゅうございました♪


あっ、花火でしたよね。(汗)
昨日もカキコしたのですが、今回はデジイチ持って行きませんでした。
なので、携帯画像ですが、こんなので勘弁して下さいませ。

た~まや~
f0042877_9534537.jpg

か~ぎや~
f0042877_95404.jpg

うぬぬぬっ。次回はデジイチでリベンジをっ!!



帰ってからお腹がすきそうなので、こんなものお持ち帰りしました。
f0042877_9541623.jpg


今日はお昼からペーロン競争見学に行きます。
もちろんデジイチ持参でっ!(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-28 09:57 | ファミリー
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)
ペーロン前夜祭に行ってきました。
毎年、花火大会があるのですが、その前に午後3時より
ペーロン体験試乗会があります。

試乗会に参加しようと準備していると、かなり雨が降ってきました。
奥しゃまに
『これはムリやなぁ。お祝いだけでも渡しにいこか?』
と言って、体験試乗は諦めました。

試乗会場に行ってみると、雨がどんどんやんでくるではありませんか!
小雨決行だったのですが、王子も私も風邪気味だったので、小雨だと
キャンセルする予定でした。
今回はお祝いだけお渡しして、泣く泣く不参加となりました。

この後、会場付近をうろうろしてたら雨があがりました。
なんてこった!雨なのでデジイチ持って来てないよっ!


残念ながら今年は試乗の写真はありません(涙)
でも毎年この日にはペーロン船に乗せたいっ!
そこで 『うまいか』 でおなじみの ミナト水産においてある 天龍にて。
f0042877_22411540.jpg

おっ、ちゃんとかまえてますね!
f0042877_22414768.jpg

楽しいですか?
f0042877_2242346.jpg


花火が始まるまで、会場周辺の屋台散策をば・・・。

久しぶりに射的しました。
f0042877_2252242.jpg


王子に 『何食べたい?』 と聞くと、
『肉っ!』 の返事が。 (どこかで聞いた台詞のような? 笑)
ので、お肉を食べさせました。
f0042877_22442083.jpg

こんな場所ですが・・・。
f0042877_22452569.jpg


追記: 花火大会は雨だとふんでいたのでデジイチ持参しませんでした(涙)
     今回の画像はすべて携帯です。


今日はここまで。
花火大会の模様は明日アップ致します。
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-27 22:53 | ファミリー
相生ペーロン祭り
今日・明日と 相生ペーロン祭り です。

毎年前日の夕方に、陸ペーロンチームさんのご好意で、子供体験試乗会
に参加させていただいております。

ちなみに初参加の写真はこちら。
初参加の時に名前入りの子供用の櫂をプレゼントしていただけます♪
f0042877_1264475.jpg



天気が微妙ですが、とりあえず参加してきますね。
花火あればよいのですが・・・。
後日レポアップしま~す。
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-27 12:07 | ファミリー
どうでしょうかぁ?
仕事で機械加工屋さんまでおつかいに。

その途中で、こんなお店を発見!?
f0042877_1928029.jpg

f0042877_1928191.jpg

そうです!ぽるしぇ屋さんです。
お店の向かいのコンビニに駐車して、お店の前までレッツラゴー!


でもあたいの格好じゃ多分入店拒否でしょうね・・・。
溶接で小さな穴の開きまくった上着に
f0042877_19301976.jpg


鉄板にべた座りした後の汚いおちり・・・。
f0042877_19311279.jpg



多分入店した瞬間、
『お客様こちらへ・・。』
とか言われて、裏口につれて行かれ、そのままバイバイ状態でしょうね。(爆)
この汚いおちりで展示車に座らせてくれたらたいしたものです。
その心意気にうたれ、ぽるしぇ買っちゃうかも(?)です。(ウソでつ)
絶対新車では買えません。
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-26 19:35 | 独り言