<   2006年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)

◎ 淡路オフのお知らせはこちらから。


今日はお待たせしました!
チューリップ畑編です。(笑)

しんしんさん、てっちゃんに続き、我が家でも行ってきました。
場所:光都プラザ

チューリップいっぱい咲いてます。
f0042877_18471381.jpg


ちょっと一人だけHENTAXしてみます。(笑)

えっと。親指姫はいませんかぁ?
f0042877_18472795.jpg


ホ○クして撮影してみました。
ハッチが見たらこんな感じなんでしょうか?
f0042877_18474468.jpg


私が一生懸命HENTAXしている時に見てみると・・・
王子はつかれて異次元にいかれてるようです(汗)
あまりに見苦しかった(?)ので今回は修正してまつ。(爆)
f0042877_18491948.jpg


チューリップとてもキレイでした。
又、来年行ってみようっと。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-30 18:58 | ファミリー
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (1)

◎ 淡路オフのお知らせはこちらから。


今日は家族で朝から西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェアに行ってきました。
場所:光都プラザ

毎年、この連休にお祭りしてまして参加しております。
大型放射光施設SPring-8の一般公開なとしてます。
今回の参加目的は? といいますと・・・。

『太子町の名物男』さんと共演する為?(笑)
”名物男 田中一二氏。 マツケンサンバ熱唱されてました。”
f0042877_20154359.jpg


ではなくて・・・。

王子は無理やり共演しようとしたので補導されました!(爆)
f0042877_20163665.jpg

う・うそです。(汗)

フリーマーケットとチューリップ撮影の為なんです。
今回はとりあえず、フリーマーケットのある会場の様子おば。

兵庫国体のキャラの『はばタン』とパシャリ。
f0042877_2017474.jpg


もうひとつおまけにパシャリ。
f0042877_20243777.jpg


会場内ですごい物発見!!
看板犬 ならぬ カバン犬?
f0042877_2026217.jpg


f0042877_20263716.jpg

飼い主の方に許可いただき撮影しましたっ!
可愛すぎでつ。

ところで肝心のフリマですが・・・。
王子用のベンチコート 一枚100円。
フリース 一枚100円。
お・お得でつ。(笑)

でも、今日の楽しい一日はプライスレス? (あははっ。)


次回は、チューリップ撮影編ですよ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-29 20:34 | ファミリー
CLUB HENTAX MM21 番外編(2)
番外編2です。

いただいたおみあげすべてパクられ放心状態の私。
奥さんに
『上着がないけど車?』
と言われ、車まで上着を取りに行きました。

助手席の上着を取り上げたその下には・・・。

嬢さんにいただいたアレがあるじゃないですかっ!!

ぱらららっ 『VOLVOLVOステッカーっ』
やっと、やっと私のおみあげがっ。(涙)

f0042877_2323564.jpg

てっちゃんとおそろの位置に貼りました・・・。

このステッカー欲しくて仕方なかったんですよっ。(笑)
嬢さんには計3枚もいただいちゃいました。

皆様本当に有難うございました。
大変長くなりましたが今回のCLUB HENTAX MM21レポは
これで終了させていただきます。



今回お会いしたすべての皆様、本当にありがとうございました。
こんなちこたんですが、ぜひ又遊んで下さいませ。

[PR]
by chicotan875r | 2006-04-28 23:24 | オフ会等
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)
番外編です。

今回の『CLUB HENTAX』参加でおみやげいただいちゃいました。
皆様、誠にありがとうございました。
このおみあげ、どうなったかといいますと、
家に到着後、速攻でパクられちゃいました。(汗)

そう 王子に!

私が玄関入るなり飛んできて、『おかえり』
言ったかと思ったら、もう何かもって部屋に直行!

王子はやすぎです。
私はまさしく山賊にあった状態にっ。(汗)

何とか奪い返し、とりあえず1枚。
f0042877_22445047.jpg


よくよく見ると・・・

『足りません!』

王子を見てみると後を向いて何かごそごそと・・・。
何だろう?
あっ、viscoさんにいただいたものが!!
なんと勝手に包装を開けて自分のもの状態でつ。
『おまえはジャイアンかっ!?』
f0042877_22452692.jpg



結局、おみあげの振り分けですが、

※追記 ↓ 修正させていただいてます。
iRさん、歩太郎さん、スミマセンでした。(汗)

iRさんからいただいた時計と
歩太郎さんからいただいた帽子は、
f0042877_22461219.jpg

沢田研二の 『勝手にしやがれ状態?』 ふ・古~っ。

yamadyさんからいただいたものは、
f0042877_22464398.jpg

えっここに行きたい? ここハワイじゃないかっ!! 無理でつ。(爆)


ほとんど王子じゃないでつか・・・。
と、いうことで私には何もないの?
ありましたっ!(ニヤリっ)


と、ここで番外編(2)へつづく。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-27 22:49 | オフ会等
CLUB HENTAX MM21 (3)
また続きです。
それでも、もうそろそろネタ切れ?

『いえいえまだ続きます!』 (爆)

えっと。どこまで行ってましたっけ?
なになに 『憶えとけ!』 す・すみません。
この頃 ボケ てきたみたいで。(笑)

はいっ。大さん橋のあとでしてよね。
大さん橋から移動したHENTAXの部員さんたち、
某場所(名前わからないので)で晩御飯となりました。

ふーすけたんを激写するカシオペアたん。
あ・あやしい関係でつ。
※ あやしい(?)ので修正入れさせていただきましたぁ。
f0042877_20343285.jpg


晩御飯も無事(?)終了した後は・・・。

やはり撮影でつ!
さすがは CLUB HENTAX 行くとこまで行っちゃいます!!

私は、hopeさん、てっちゃん、Hさん、ふ~すけさん、285WEさんと
赤レンガ周辺に移動し、HENTAI開始です。

あっ、三脚ないや・・・。(汗)
どうしよう。

えーいっ。根性で 『静止!』

まるで 男塾の世界です。
ピクリとも動けません。

そうして撮影した貴重(?)な写真おば

赤レンガ~。
f0042877_20393631.jpg


OPEN~。 あっ、hopeさんもアップされてたなぁ。(汗)
f0042877_20384959.jpg


イタリアンな?壁~。 ちょいわるカベ?
f0042877_20395100.jpg


またまたOPEN~。 こういう電飾大好きなんです。(笑)
f0042877_20392090.jpg


後は動いてしまったので アウトッ! でした。

CLUB HENTAX MM21 番外編 につづく。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-26 20:43 | オフ会等
緊急連絡 淡路オフのお知らせ♪
CLUB HENTAX MM21 レポートの途中ですが、緊急無線が入りました(笑)

てっちゃん の記事をお借りしてます。

淡路オフのお知らせ♪

先日の横浜襲撃の余韻も抜け切れませんが・・・世間一般でいうGWに以下で
淡路島にてOFF会を計画しておりますので、そのお知らせです♪♪
 
 目 的 : 四国な方々とも濃い交流しよう!!!淡路島縦断

 日 時 : 2006年 5月 3日(水) 10時~夕方(17時頃まで)

 参加メンバー(現時点)
        四国組= 銀なな02さん  ゼボさん
        関西組= てっちゃん  しんしんさん  遊牧民さん(ドタ参予定)  わたしめ  

 場 所 : ①集合場所  道の駅 あわじ
                  ここで談義&少し腹ごしらえ&明石大橋懲らしめ!
                  *時間的には10~12時までを予定

         その後... 淡路島牧場 に移動しまして、牛&牛乳を懲らしめ?(笑)

         最後は... ジョイポート南淡路 にて”うずしお”&鳴門大橋懲らしめ!

        
 その他 : 当日はGW期間中につき、混雑が予想されますので、急遽予定/場所を
        変更する可能性があります。


関西・四国地区の皆様!一緒にはじけませんか?(笑)
絶対楽しいですよ。車見せあいっこや撮影会やもろもろ?(核爆)

もしかしたら、わたしめのお友達 Oさん(ビートル乗り)も参加されるかも(?)です。
Oさんは参加する気マンマンなのですが、お許しが出るかどうか?

それでは、皆様参加お待ちしてますよん。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-25 21:27 | オフ会等
CLUB HENTAX MM21 (2)
続きです。

夕方より場所を 大さん橋 移動し、HENTAX再開です。
まず、駐車場にて整列っ!

やはり一列に並べての撮影はいいですねぇ。
※ totoさん、画像お借りしましたぁ。
f0042877_2213876.jpg



この後、上の階にあがり撮影再開です。

おっ。祝福していただいてます。
f0042877_2252164.jpg



今度はこんな通路を通って屋上へ
f0042877_226762.jpg


嬢さんとてっちゃんに言われて気づきましたぁ!
ま・マウント 富士 じゃないでつか!!
f0042877_2272282.jpg



(番外編)

ホフク兄じゃのカシオペアさんと一緒にホフクした時撮影したものは・・・。
※ studio-Hさん、画像お借りしましたぁ。
f0042877_2220810.jpg




f0042877_2284315.jpg

でした。

CLUB HENTAX MM21 (3)へつづく。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-25 20:00 | オフ会等
CLUB HENTAX MM21 (1)
4月22日に横浜みなとみらいにて
『CLUB HENTAX MM21』
が開催されました。

今回は何とか参加させていただきました。
私のお伺い出来る日を調整いただき有難うございました。


さて、何からいきましょうか?

私自身、かなり舞い上がってしまっていたので写真撮影
あまりしてません・・・。

おしゃべりに夢中でした!!(笑)

とりあえずまだ余裕のあった時の写真を・・・。
f0042877_17411792.jpg


かなり早く会場入りしていただいていてみたいで申し訳ありませんでした。
私も早く会場に行けばよかったのですが、あるものに夢中でちた。


それは・・・


にぃ~ほぉん~丸。
f0042877_17424370.jpg


や、
らぁ~んどっ~まぁ~くっ
f0042877_17443795.jpg


周辺の景色っ~
f0042877_17484774.jpg




横浜すごいっす!!
HENTAI出来る場所がたくさんあります。

あっ、ここにもHENTAIさんがっ。
f0042877_1746588.jpg


どこにでもおられますよねっ!(爆)
でも、朝の8時30分ですよ・・・。

こうしてこの場所で10時30分まで時間つぶししました・・・。



前置きが長いですが、あっ会場のSABの様子ですよねぇ・・・。
盛り上がってました!!(笑)

私は何を夢中に撮影していたかといいますと

ずばり! 『HENTAIさんでつ。』

f0042877_18122562.jpg


f0042877_18173751.jpg


f0042877_1817563.jpg

※ 妹さんに怒られるとまずいので修正かけときますネ!


あははははははははははっ!!



CLUB HENTAX MM21 (2)につづく・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-24 17:50 | オフ会等
ちこたん珍道中(ラストッ!)
只今無事到着致しました。
関東の皆様には本当によくして頂きありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。


追記: オフ会のレポートは明日からアップします。
     お楽しみ(?)に。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-23 21:03 | オフ会等
ちこたん珍道中(13 )
f0042877_18143228.jpg

まだ大津SAです。2時間くらい寝ちゃいました!(^^ゞさあ、ラストスパートっす。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-23 18:14 | おでかけ先より