<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
やっちゃった!
私が気持ちよくお昼寝している間に・・・


f0042877_209443.jpg

『ネーさん、事件です!』










王子の方を見てみると
落書きしてました。

それも自分の足に!
f0042877_2031518.jpg


f0042877_2043782.jpg


それも・・・ 『ゆ・油性!!』

『ノー!!』

f0042877_1131192.jpg


この後、奥さんに『何みとったん!』と言って怒られたのは
言うまでもありません。
かんべんしてくれよ。(T_T)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-28 17:05 | ファミリー
懇親会
25日の土曜日に会社の懇親会がありました。
もともとは忘年会の予定が雪のため変更になったのですが、お花見の時期は
忙しくなりそうなので2月25日になりました。

場所は会社の近くの ホテル 『万葉岬』です。
ここは、もともと相生荘という国民宿舎だったのですが、民間に渡り新装開店したところです。

ホテルラウンジより

f0042877_10184570.jpg


宴会会場に移動し、宴会スタートです!
今回は 『牡蠣』のコースでした。

f0042877_10194785.jpg


まあまあおいしかったです。
(というのも私はあまり牡蠣が好きではないのです。)

ここは海のそばの高台にありますので景色はいいですよ!
ぜひお近くまで来られたらお寄り下さいネ!
連絡していただければ私もすぐに行きますから・・・?(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-27 10:13 | 独り言
あるぶつ 購入?
この頃私がお邪魔するブログの方々の写真はすばらしいです!
私も綺麗に写真が撮りたい!あんなことやこんなこと(謎)もしてみたい
と思うようになりました。

今までは、うちのじーちゃんのサイバーショットをかりてましたが、
どうしても自分のデジカメがほすぃー!

f0042877_18474065.jpg


ということで、久々にとある場所へ・・・

『25回も継続しちゃいましたー!』

f0042877_18415450.jpg



ということで、友人から格安でデジカメを購入することに・・・

『即決でつ。』

だっておとこのこだもの!(謎)

ということで

f0042877_1843323.jpg


これにしました。
V70に乗っているので 70つながりでつ。(謎)

が、レンズがありませぬ(涙)

布教団の皆様!どなたかご教授下さい。

あっ、でも私初心者なのであまり 高い ものは・・・。
お安いのでお願いいたします(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-26 18:37 | カメラっ!
オーストリッヒカフェ ウィーン
f0042877_11141213.jpg
オーストリッヒカフェ ウィーン
住 所:山口県周南市
休 み:月曜(祝日の場合は翌日休)


『いきつけの』とは失礼かもしれませんが・・・。

昔、悪友のこうちゃんがこちらでアルバイトしてました。
その関係で、私も足を運ぶようになり・・・。(^_^;)ゞ
後はお決まりの(?)パターンです。

『某雑誌のコメントを拝借!』
香り高いコーヒーが自慢の喫茶店。広い窓にはロールカーテンがかかり、赤いじゅうたんにはピアノが置かれている。高級感のある店内でピアノの生演奏も楽しめる。

ここ最近奥さんの実家に帰ってないので、帰り次第こちらも、再レポート予定です(-^∇^-)/
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-25 09:15 | 気になるものとか
今日から
事情により更新をお休みしておりました。ご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
今日から新たに頑張りますので宜しくお願い致します。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-25 09:14 | 独り言
お知らせ
誠に勝手ながら、暫くの間ブログ更新を控えさせて頂きたくお知らせ致します。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-21 00:12 | 独り言
お家到着
f0042877_21184121.jpg

王子にお土産のプラレールを渡しました!ではおやすみなさい。zzz。
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-20 21:18 | おでかけ先より
お食事
f0042877_18364055.jpg

21世紀出陣弁当なるものを買いました。名前で選んでしまいますた!とりあえず、いただきます。もぐもぐ。 この弁当は『駅弁コンテスト大人の部グランプリ受賞』らしいです。
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-20 18:36 | おでかけ先より
東京脱出
f0042877_16355184.jpg

東京脱出しまつ!写っているのは私でつ。写してもらいました。ちょっとはずかしかったですが。何か?
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-20 16:35 | おでかけ先より
帰りまつ
f0042877_14431173.jpg

今から帰りまつ。さようなら!
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-20 14:43 | おでかけ先より