<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
な・なんじゃコリャー!
数日前の事なのですが朝起きて、駐車場に行って ビックリ!!

車のボディに何か白い 無数の点々 がぁ!

f0042877_12382468.jpg


『あー!』

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-31 19:38 | V70R (875R)
ロゴ画像変更
ロゴ画像変更いたしました。

f0042877_1959385.jpg


f0042877_2073618.jpg



後ろに写っている ビル(?) 分かる人いますか?
面白そうなのでクイズにしてみます!(爆)

<今日から2~3日、諸事情により、お返事遅くなります・・・。>
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-30 09:29 | 独り言
マフラー
この前 VOLVOLVO! のBBSで出ていた話題!

Q.00年式 V70Rの純正マフラーは両方の出口から排気しているか?

聞いた話だと
『普段は右のマフラーのみの排出で、高回転の時に左のマフラーも使用するという仕組みらしい』

なんですけど・・・。
自信がなくなったので、倉庫から純正マフラー引張り出し、付根を観察!

f0042877_11364372.jpg


やはり、タイコの中に仕組みがあり、両方の口から排気してるような?


<ついでに今ついてるマフラーについて>
こちらは前オーナーからの引継ぎで、ワンオフみたいです。

f0042877_11513741.jpg


f0042877_11515890.jpg


f0042877_11521668.jpg


f0042877_11523227.jpg


サイレンサー入れてますが ウルサイ です!
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-29 11:46 | V70R (875R)
じーちゃん入院
前々から決まっていた事なですが、
じーちゃん(私の実父)が病院の都合で、今日入院しました。

今日まで病気なんかで仕事を休む事なんてなかったのに・・・。
本人曰く 『たいしたこと無い!』
手術は明日です。

まあ自分の体は自分がよく知ってますから・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-29 09:50 | ファミリー
スタッドレス
もりもりさんちーパパさんのブログにも話題が出ていたスタッドレス。実は私も調達中なんです。ですが、『問題発生!』
①ちこたん875Rには、スタッドレスをはかす純正ホイール(サテライト)が無いのです。(*_*)! それに加えて
 
f0042877_20191085.jpg


②VSTのブレーキシステム(18インチ対応品)を取外さないと純正ホイル装着不可らしいです!(T_T)

f0042877_20105712.jpg


More
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-28 08:50 | V70R (875R)
お迎え
この頃、月曜と水曜日には じーちゃん をお迎えに
最寄の駅まで行きます。

早く着きすぎたので写真とってみました!
後に写っているのは新快速です。

f0042877_18503994.jpg


綺麗に写真とれません・・・。
失敗!?

あっ。それとついでにここで ネタ を発見!
近いうちに公開します。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-27 12:03 | 独り言
謎のパーツ取付け
前回登場しました 『謎のパーツ』

王子に邪魔されぬ様、 シコシコ夜なべした 結果・・・。

f0042877_10191085.jpg


あうっ。違う違う!夜なべして手袋編んだわけではなくて、
(私はかーさんか!?)

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-26 10:01 | V70R (875R)
ステッカー!?
この前のお休みにこんなもの作ってみました・・・。

f0042877_1435823.jpg


何か、どこかのブランド 『モロパクリ』 のような 汗)

いえいえ違いますよ。ちこたん オリヂナル なんです!?

今度ステッカー作ってみようかなぁ。(^_^;)ゞ
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-25 11:55 | 独り言
又また不機嫌。
f0042877_2145126.jpg

この前、王子の機嫌取りに渡した『imp』取り上げたら、又ふくれました。あぁー!
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-24 21:45 | ファミリー
875R プチ改造(1) D-holding
f0042877_2062122.jpg今回久々のプチ改造決行です!(本当はちょっと前なんですが)
私の875Rの足廻りはVST製の車高調がついております。走行中に前側の車高調のあたりからコツコツと音がして困ってました。
いろいろな情報をもとに、V-RACING製のD-holdingなるものを購入致しました。

コメントより抜粋:
「V-RACING D-HOLDING 通称:D-H。これはフロントから出るカチャカチャと常に異音を発しているのを解消する優れもの。本当の目的はD-Hを使っていない限り100%フロントのサスペンションに遊びがあるって知っていますか?ボンネットを開けてショックがとまっているところの黒いパーツと下のクリアランスをご自分の車で見てください。この隙間が遊びであり隙間をなくすことによりダイレクトレスポンスが生まれます。だからベストコンディションでドライブすることが出来るのです。」

自分で取付けしようと思っていたのですが、忙しい(本当か?)ので、いきつけの車屋さんで取付けをお願いしました。(本当は足廻り関係なので、びびって取付けをお願いしました)

1月24日 12:45分 修正:写真を次にアップしました!?

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-24 07:30 | V70R (875R)