カテゴリ:おでかけ先より( 179 )
関東某所で
f0042877_21491272.jpg

珍しく関東へ出張中(^O^)/
今日はvisco隊長に〓してお付き合いしていただきましたよo(^-^)o

一応試験付き研修ですので、お酒は飲めませんが金曜の晩までは関東で少しはハジけようかな?f^_^;
愛宕付近に棲息してます(^人^)

visco隊長お忙しい中お付き合いアザースm(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2011-03-09 21:49 | おでかけ先より
病院へ
f0042877_10447100.jpg

昨日の夜からちこ姫の熱が39度あり、今朝がた少し下がったのですが、うちの奥様も38度の熱がありますので会社を早退して2人を病院へ連れて行きました。
新型インフルエンザでなければよいのですが。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-07-13 10:04 | おでかけ先より
ドラクエ
f0042877_1104840.jpg

昨日見知らぬ市内局番から電話が。
出てみると近所のコンビニからでした。
『ご予約のソフトが明日入荷します』とのことでしたが最初は何の事か分かりませんでした。
よくよく考えると3月にドラゴンクエストのソフトを予約してました(汗)
で早速ゲットしたのですが今忙しいので当面おあずけです
[PR]
by chicotan875r | 2009-07-11 11:00 | おでかけ先より
宴会スタート
f0042877_1992257.jpg

宴会スタートでつ
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-13 19:09 | おでかけ先より
カップ焼そば
f0042877_20315955.jpg

まだ出張中です(>_<)
仕事が定時で終わるのでいつも早い時間に夕食を食べています。夜お腹がへるのでホテルの部屋でカップ焼そば食べています(^^ゞ

やはりお家が一番ですね(T_T)
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-11 20:31 | おでかけ先より
部屋でカンパ~イ
f0042877_20355622.jpg

出張経費削減の為、部屋でカンパ~イ♪
〓ルネッサ~ンス(^^ゞ
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-05 20:35 | おでかけ先より
浜名湖オフより帰還
f0042877_2216282.jpg

ただ今無事に到着致しました。総幹事様&エリア幹事の皆様本当にご苦労様でした。m(__)m
又今回お会いしました皆様王子がご迷惑をおかけした事と思います、スミマセンでした。
本人は暴走し過ぎたので、車で爆睡してました(^^ゞ
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-26 22:16 | おでかけ先より
現地ホテルより愛(?)をこめて。
出張中にパソコンが触れないかなぁと思っていたのですが、ホテルで
こんなものを発見!emoticon-0104-surprised.gif
コイン式パソコン 20分100円
f0042877_18563655.jpg


いや~なんて便利なんでしょう!
あまり出張しないもので、こういうサービスがあるなんて知りませんですた。
フロントで聞くと自分のパソコン持って来たら部屋でも接続可との事。
次の第2次現地工事の時はマイパソコン持参しますemoticon-0148-yes.gif

現地工事の進行状況なのですが、今日こちらは雨だったので少し遅れ気味です。
何とかあと2日で仕上げねばemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-22 19:13 | おでかけ先より
今日から現地工事
f0042877_7513385.jpg

今日から24日まで貝塚にて現地工事です。

コメントいただいている皆様、お返事遅くなります。申し訳ございませんm(__)m
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-20 07:51 | おでかけ先より
ただ今帰りました。
f0042877_21191085.jpg

先程針オフから帰宅致しました。14時に先に針テラスから失礼して、奈良公園にて大仏様観て、鹿と戯れてきました。
本日お会いした皆様、暑い中お疲れさまでした。又幹事のsnowさん、TAROさんご苦労様でした。飲み物まで段取りしていただき有難うございましたm(__)m

とりあえず、今日の事件は中途半端に超焼けた事でしょうか?(>_<)
[PR]
by chicotan875r | 2008-07-26 21:19 | おでかけ先より