カテゴリ:気になるものとか( 40 )
ローライダー
あっっ、決してちこたん号をローライダーにした訳ではありません。(汗)
先日携帯を『SH-04A』に換えてから着信音を何にしようか悩んでいたんです。

着信音って選びにくいですよね~。
個人的にはマクロスの 『愛・おぼえていますか』 か 『私の彼はパイロット』 がいい
のですがマニアックなようでちと恥ずかしいですし。008.gif

で、とあるサイトからちこ姫の大好きな”ルパンのテーマ”をダウンロードしようとして
いたら、こんな曲を発見!

"War"の「ロー・ライダー」♪
映画『60セカンズ』で、ニコラス・ケイジがみんなを集めて「ローライダーをかけろ」
といったシーンで流れていた曲なんですが、映画でこの曲を聞いて好きになったんですよ。053.gif
なので、今ちこたんの着うたは『ロー・ライダー』です♪
[PR]
by chicotan875r | 2009-03-31 18:20 | 気になるものとか
サングラス・皮ジャン・Ninja
↑のタイトルで「トップガン?」と想像出来た人は大当たりでつ!
先日テレビで放映してましたよね?
f0042877_17552756.jpg


ちこたんこの映画が大好きでついつい”マーべリック”の真似しちゃいました。
米軍基地に行きサングラスとド派手な皮ジャンをGet。
挙句の果てはRZ250を手放してGPZ900を066.gif
確かカラーリングはこんな感じでした。
f0042877_1758345.jpg


買ったバイク屋さんが凝ったショップさんだったので、逆輸入のマイルメーター車でした。
高速で乗るとRZとは違いずんずん進んでくれるいいバイクでした。
映画を見て今度は黒赤のNinjaが欲しくなったのですが、もう怖くて乗れません。
サングラスとド派手な皮ジャンももう手元にありませんし。007.gif

あっ、その前に大○○許を取得しに行かないといけませんしね。(核汗)
[PR]
by chicotan875r | 2009-03-24 18:02 | 気になるものとか
IKEAで購入したもの
先日IKEAにて購入したものをアップし忘れてました。
コレです!
f0042877_18444160.jpg


えっ、何かわからない?
仕方ないですねぇ。(←何が?) じゃあ中身を!
f0042877_18451072.jpg


組み立てたらこんな感じです。
そう、王子とちこ姫のお遊びテーブルセットです。
f0042877_1847424.jpg


最近仲良くお絵かきしたり折り紙したりしているので、小さなちこ姫が座れ
そうなテーブルセットを探していたんです。でも、お値段が高かったり大き
過ぎたりしていいのが見つからなかったんですよ。

でもこの商品机とイス2脚がついて な、なんと・・・。

f0042877_1974168.jpg

4,800え~~~~ん
(↑多分その位だったと思うのですが・・・。)
安い、安いぞIKEAさん!
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-10 19:01 | 気になるものとか
さ・サル?
今日出荷で来ていたトラックの荷台に貼ってありました。
SAL?(笑)
f0042877_17332581.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-05 17:39 | 気になるものとか
Tyrrells チップス
今日は最近のお気に入りを。
先日入手したこちら、 「Tyrrells ポテトチップス」
Tyrrellsで種まきから栽培、そして収穫したジャガイモをチップスにしているそうです。
f0042877_13551679.jpg


ビールと一緒にいただきました。068.gif
味は3種類、シーソルト味、サイダービネガー味、ブラックペッパー味。
このチップス、1枚1枚が分厚くて、かなり食べ応えあります。066.gif

お味のほうは・・・。




美味でございまするぅ~♪
f0042877_13554588.jpg


これはおススメです!!072.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-01 14:07 | 気になるものとか
これはお菓子ではないっす!
先日知り合いからお土産をゲット066.gif
鬼怒川温泉に行っていたらしいです。

で、そのお土産ですが。。
「宇都宮の餃子煎餅」
f0042877_1813416.jpg


早速ビールのアテに食べてみました。068.gif



うん?




ううん?




コレはまんま餃子じゃないでつか!!
かなりビックリしましたよ。017.gif

私的意見ですが、コレはお菓子じゃないです。餃子ですよ餃子。
5枚食べたら胸焼けしちゃいました。071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-24 18:04 | 気になるものとか
パインアメ。。
私の大好物なんです。003.gif
パインアメ
仕事中もなめなめしております。
f0042877_10521916.jpg


うちの会社事務所では、お茶代を月々総務のおねいちゃんにお支払い
しているのですが、そのおねいちゃんが先日、
「○○さん、(←ちこたんの本名)買っておきましたよ♪」
と言ってくれました。056.gif


で、その手元を見てビックリ
超特大サイズのパインアメ。
かなりパインアメが入っております。070.gif
f0042877_10543481.jpg


これで当面パインアメには不自由しなくてすみそうです。053.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-05-15 10:56 | 気になるものとか
王子のお気に入り♪
最近の王子のお気に入りなんですが、ずばりこちらです。
フルタ製菓 銃コレクション
f0042877_11142851.jpg


中にはこのようなオマケが入っておりました。
”迫力の1/6サイズ” と書いてある通り、なかなかいい出来です!
f0042877_1115398.jpg


やはり男の子ですね!そういえばちこたんの子供の頃に親と買い物に行ったときはお菓子を1つ買ってもらっていたのですが、よくカバヤのビックワンガムを買ってもらってました。003.gif
f0042877_1119242.jpg


箱にある小さなのぞき窓から中のオマケがわかるようになっていて、好きなオマケを必死になって探してましたよ。013.gif
だいたい人気のあるオマケは無くなるのが早くて、人気のないオマケばかりが残ってました。050.gif
いや~懐かしい思い出です。
[PR]
by chicotan875r | 2008-04-05 11:20 | 気になるものとか
ゆかり。
ゆかり・・・。 と言ってもおねいさんの名前じゃ御座いません。040.gif
おねいさん系の記事ならよかったのですが。070.gif
f0042877_21422570.jpg




本日の記事はずばり 『おみや』 です!
先日お邪魔したDラーのIさんにいただいた東海土産。
坂角総本舗さんの ゆかり
f0042877_1459723.jpg

f0042877_14592057.jpg


いただく時に 『これはハマりますよ!』 と言われたんですが・・・。


すっかりハマりましたよ。049.gif


奥さん、買いですよ 買い017.gif
いや~、コレ美味し過ぎです!あっという間に箱はカラ。
今度東海にお邪魔する時はお土産として買って帰ります060.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-03-15 15:05 | 気になるものとか
甘酸っぱい 恋ずっぱい
先日近くのスーパーにて入手。

小梅ソーダ
f0042877_14183735.jpg


昔から 小梅キャンディー はよく食べましたが、こんな商品もあるんですね!
SUNTORYさんとLOTTEさんのコラボ商品のようです。

で、この商品について色々探って(?)みると・・・。
こんな事が判りましたよ!!

小梅ちゃんについて貴重な情報を入手!066.gif








いいですか?









実はですね・・・。








f0042877_14334439.jpg

あっっ、こちらは小梅でも小梅○夫だった。。(汗)

気を取り直して・・・。
東京小石川出身の三姉妹の末っ子でちょっと内気な明治生まれの15歳。
名門・綾小路家の一人息子『真』さんに淡い思いを寄せている・・。053.gif


じゃああの学生さんが『真』さんなんでつね!!
いや~誰だかわかってよかった。これで枕を高くして寝られます049.gif


そうそう飲んだ感じ069.gifですが、淡い感じが炭酸で感じられるので
とても美味でした060.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-03-14 14:24 | 気になるものとか