カテゴリ:独り言( 259 )
真っ黒くろすけ
最近現地工事(港湾にて)しているので、かなり日焼けしております。
かなり暑くて心も折れそうな今日この頃。emoticon-0107-sweating.gif
今日は台風養生して早めに切り上げでしたよ。
台風が来たらモロ影響を受けそうです。emoticon-0156-rain.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-18 17:22 | 独り言
秘密結社結成!!
snowさんのみんカラ記事 を拝見して自分でも作ってみましたよ。emoticon-0102-bigsmile.gif
その名も 「秘密結社 ホフク同盟」
f0042877_1812834.jpg


写真撮影する時にホフクをする人の為に作りました。emoticon-0148-yes.gif
もし宜しければご参加下さいませ。emoticon-0139-bow.gif (爆)
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-11 18:11 | 独り言
な・何っ?
今日仕事で外出している時の事ですが。
信号待ちで前の車のテールレンズを見ていたら何か違和感が。

うーん、疲れているのかなぁと思ってしまいました。emoticon-0101-sadsmile.gif
よく見ると左右のブレーキランプのつき方がオカシイですよね!
何かどちらも左しかついていないような・・・。
た・多分?
f0042877_169270.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-09-10 16:09 | 独り言
ウラ県民性診断
みんカラのせりかパパさんのところから拝借したネタですが。emoticon-0107-sweating.gif

こんなのがあるんですね!
ウラ県民性診断

ちこたんは大阪府タイプらしいです。。
合っているのかいないのかは皆様のご判断を。(笑)
f0042877_20515164.jpg


☆☆☆ ワンズさん主催BBQ&ツーリングのお知らせはこちら ☆☆☆
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-09 20:52 | 独り言
久しぶりに通信簿いただきました。(笑)
なにげなくうろうろしているとこんなもの発見っ!
gooラボ ブログ通信簿サービス

ちなみにちこたんの結果はこちら。
f0042877_18504026.jpg


ブログ性別は女性らしいです。emoticon-0169-dance.gif
通信欄については・・・。 もう少し努力します。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-02 18:51 | 独り言
やっちゃった! (2)
私が会社から帰ってみると


f0042877_209443.jpg

『ネーさん、事件です!』










奥しゃまが何やら頑張っています。
そのそばにはちこ姫が・・・。
f0042877_1832201.jpg


あっちゃー。
ちこ姫自分の腕と足に落書きしてるじゃないでつか!emoticon-0149-no.gif
f0042877_18331463.jpg


しかも・・・ 『ゆ・油性!!』



『ノー!!』

f0042877_1131192.jpg





そういえば以前王子も同じ事していたなぁ。。emoticon-0141-whew.gif
王子もちこ姫もやはり兄妹なんですねぇ。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-29 18:35 | 独り言
Odyssey買ってしまいました。。(汗)
先日 hopeさんの記事 を拝見してからずっと気になっていました。
HONDA Odyssey

もう直ぐフルモデルチェンジだし、時は今(?)みたいな。。emoticon-0141-whew.gif


で、



とうとう



いってしましました!!



今回はレッドのボディとメッキホイールをチョイスemoticon-0148-yes.gif



ではこちらです。
レッドのボディ。
f0042877_1959142.jpg

明るいヘッドライト。
f0042877_19591485.jpg

もちろんリアのランプは総LEDです!
f0042877_19592729.jpg



あっっ、王子のラジコンでしたが。(核汗)
王子は大満足のようですよ♪
f0042877_2024146.jpg



お盆休みに何処にも行っていなかったのでトイザ○スにお買い物に行って
きました。

そうそう、ト○ザラスの人形売り場にカワイイ人形があるなと思ったら
『ちこ姫』でした。。(自爆)
f0042877_2041214.jpg

f0042877_13514688.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-16 20:04 | 独り言
今日は仕事。。
うちの工場は今日から盆休みなのですが、納品の都合で今日は神戸に
出張していました。
f0042877_16182365.jpg


行きは2時間ほどでしたが、帰りは渋滞で4時間もかかりました。
まぁ、運転は運転手さんがしてくれていましたので、助手席でしたが。。
明日から盆休み突入です!
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-13 16:18 | 独り言
今日のお昼
f0042877_11531771.jpg

今日のお昼は「燃えろニッポン!emoticon-0157-sun.gif」という事でチキンラーメン 辛口スパイシーチリに決定でつ(^O^)/

本当は暑いので食欲が無いからなんですが(>_<)
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-09 11:53 | 独り言
おNew
前から替えてもらいたかったちこたんのヘルメット。
やっと新品支給していただきました!
(あっ、会社のヘルメットですよ。 笑)

で、ついでに資格ステッカーもGetしましたよ。
ヘルメットってステッカー貼りにくいんですよ。何とか上手に貼らないとなぁ。
f0042877_16392997.jpg


やはりおNewはご機嫌ですね!!emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-08 16:51 | 独り言