カテゴリ:独り言( 259 )
恐怖のロッカー!
会社ネタが続きますが。

今回は珍しく 『ピンクねた』 です。

たまには、ピンクねたも必要かと・・・(自爆)
水戸黄門でも、お銀の入浴シーンがあるのですから!(笑)

この前、後輩の キム兄 と一緒に会社のロッカールームへ行きました・・。
(彼とはロッカーが隣同士なんです)

ロッカーを開けた キム兄が突然、

『うぁ!ありえねー』

と叫びました。

彼のロッカーの中を覗いて ビックリ!?
(エ○本にちょっと見入ってしまいますた)


f0042877_10121431.jpg



修正なしではお見せできません (爆)
目を細めてご覧ください・・えっ見えない・・・仕方ない!!
ご希望の方にはメールで無修正配布しますよ!(笑)



確か映画(メジャーリーグだったか?)では、ロッカーの中に何か入ってる
なんてこともありましたが・・・。

後で、先輩のけんちゃんに報告(?)すると、
『ああ、あのエ○本なあ。僕が入社したときからあるぞ!』と、

いったい何年ものですか!(自爆)

※けんちゃんはかなりの古株です・・・。

ちなみにこのいたずらは、私ではありませんよ。(ホントに)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-10 09:14 | 独り言
皆様ありがとうございます
只今、ブログ開設より 1,000Hit 致しました!
これもひとえに皆様のおかげです。(-^∇^-)/

このブログのおかげで、色々な方との出会いがあり
とても感謝しております・・・。

これからも頑張って更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-07 12:07 | 独り言
ど根性!?
少し前振りが長いですが最後までお付き合い下さい。

ど根性と言っても、 ど根性ガエル じゃないですよ!(ふ・古い)
f0042877_11514751.jpg


前回じーちゃん迎えにいった時 発見した 『ネタ』 です。


兵庫県相生市で、歩道のアスファルトから大根が頭を出し、
人々を驚かせた 『ど根性大根』

f0042877_2142199.jpg


誰かに大根が折られちゃいました。(T_T)

f0042877_215430.jpg


f0042877_215236.jpg


その後見つかり、相生市で育てられているらしい・・・。

前振りが長くなりましたが、ここで今回の主役登場!?

本邦初公開!?

More
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-01 10:10 | 独り言
ロゴ画像変更
ロゴ画像変更いたしました。

f0042877_1959385.jpg


f0042877_2073618.jpg



後ろに写っている ビル(?) 分かる人いますか?
面白そうなのでクイズにしてみます!(爆)

<今日から2~3日、諸事情により、お返事遅くなります・・・。>
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-30 09:29 | 独り言
お迎え
この頃、月曜と水曜日には じーちゃん をお迎えに
最寄の駅まで行きます。

早く着きすぎたので写真とってみました!
後に写っているのは新快速です。

f0042877_18503994.jpg


綺麗に写真とれません・・・。
失敗!?

あっ。それとついでにここで ネタ を発見!
近いうちに公開します。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-27 12:03 | 独り言
ステッカー!?
この前のお休みにこんなもの作ってみました・・・。

f0042877_1435823.jpg


何か、どこかのブランド 『モロパクリ』 のような 汗)

いえいえ違いますよ。ちこたん オリヂナル なんです!?

今度ステッカー作ってみようかなぁ。(^_^;)ゞ
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-25 11:55 | 独り言
ブログタイトル
皆様スミマセン。ブログタイトルが長く、分かりにくそうなので『chicotanのわがまま日記』を

『ちこたんのわがまま日記』に変更させていただきます!てゆうか、始めからこうすればよかった・・・。(T_T)
ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともヨロシクお願い申し上げます。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-19 17:18 | 独り言
『ちこたん』とは?
f0042877_19412244.gif『ちこたん』とは我が家の愛犬の愛称です。

チワワのメスで現在犬年令2歳。本名(?)はちこ【代々、我が家のチワワの名前】なんですが、私的にはなんとなくちこたんなんです。ずーっと私のハンドルネームになっちゃってます。このハンドルネームはよく女性と間違われるのですが、うちの奥さんのハンドルネームでもあるのでどちらでも可なのです!!(かなり強引ですが・・。)
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-16 19:40 | 独り言
ブログはじめてみました。
f0042877_1102475.jpgネットで色々とV70R(875R)の情報を探しているうちに、ブログを作ってみようかなと思い簡単な気持ちで作ってしまいました。 汗)
いつまで続けられるかなぁ?
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-14 20:30 | 独り言