カテゴリ:独り言( 259 )
一応元気です。。
超お久しぶりです。(核汗)
仕事の配置転換の後から激務続きで、まったくネットしない日々でしたが今日久しぶりにエキブロに入ろうとしたら、IDとパスワード忘れてました(涙)
車も元気ですが、超キタナイままですね~。(大汗)
来月には車検です。買い替えも考えてましたが、今のところノーマネーでフィニッシュなので、このままRに乗り続ける予定です。
色々ネットで見るとNewパーツもあり、そろそろ弄りしたい気も。
う~ん、どうしよう。。
[PR]
by chicotan875r | 2010-08-27 18:06 | 独り言
超お久しぶりです。
皆様、こんにちは。あけましておめでとうございます!
(↑ と言ってもそろそろあけてから1ヶ月になるんですが。 汗)

仕事が忙しく、ネット徘徊もしていませんでした。。
前はネット徘徊しないと気が済まなかったのですが、つい3ヶ月も放置ぷれい
しちゃうと忘れちゃいますね。(爆)

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなる頃皆様にお会い出来るのを楽しみに
しております。emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by chicotan875r | 2010-01-27 17:30 | 独り言
af imp 12月号
af imp 12月号 やっと入手出来ました!
そう、10月11日に開催された ワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリング
の記事が載っているからですemoticon-0105-wink.gif

f0042877_18101866.jpg


早速見てみると、おっ、うちの王子がのってますね!
ただ、王子にへんてこな関西弁コメントがついてますが。。(笑)

続いてちこ姫&ちこたんも!
こちらもちこ姫に赤ちゃん言葉コメントがついてますが。。(笑)

皆さん是非見てみてくださいネemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-19 18:13 | 独り言
無い物探し。
皆様、こんばんは♪
と・突然ですが、クイズです。
先日Dラーさんに入庫させた時に、ある純正パーツが無い(外れている?)
と言われました。
さて何でしょう?
お暇な方は、下の写真から見つけて下さいね♪
f0042877_18175390.jpg


※ 正解は後日アップさせていただきますね。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-12 18:18 | 独り言
覆面さん
会社の事務所前で発見。
覆面さんです。
f0042877_1750479.jpg


白いクラウン 「姫路ああわ ぬ あわ-およ」 だったと思います。
うちの会社前は40kmなので、結構捕まりやすいんですよね。emoticon-0107-sweating.gif
気をつけないと・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-11 17:51 | 独り言
誰に似たのか・・・。
さてさていよいよ夏休みも終わりましたね。
うちでは昨日の晩は最悪でした。emoticon-0156-rain.gif

皆さんお察しのように王子の夏休みの宿題が終わってなかったのです。
それも、絵日記を夏休み中に5枚書く宿題が全てですよ、す・べ・て。(涙)

仕方がないので、私が横から
「今日は家族で花火大会に行きました・・・。」
と物語(←ちゃんと行ったのは行ったんですよ。 笑)を言う通りに書かせ
ました。emoticon-0148-yes.gif
途中、小学校1年生が使わないような表現を言うと、横で聞いている奥しゃま
から 「そんな難しい言葉は使わない!」 と教育的指導を受けました。

何とか無事宿題を終わらせましたが、一体誰に似たのか。トホホ。。
f0042877_18523131.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2009-09-01 18:54 | 独り言
キレてない?
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近(?”)VOLVOLVOさんの全国オフ”や”VOLVO R Refinement軽井沢オフ”に
参加させていただいたので、車の走行距離が知らず知らずのびてました。
つまり・・・。
オイル交換の時期を大幅に過ぎていたんです。(核汗)


仕事が忙しく、最近車にかまっている時間が少ないので、超久しぶりに自分で
エンジンオイルを交換する事にしました。

作業は無事完了し、道具を倉庫に片付けようとした時の事です。
ボーっとしていたからでしょうね、右手を倉庫のドアに挟んでしまいました。。
薬指が異常にアツく感じたのですが、自分の心に
 「キレてないですよ。」
と言い続けました。
f0042877_17422819.jpg



しかし、残念ながら結構キレてまして、急いで病院へ。
お医者さんの 「縫いますかそれともテープで固定しますか?」 の問いに
「テープ固定でお願いします」と答えました。 (チキンなもので 笑)

全治10日。
f0042877_17445853.jpg


久しぶりに痛い思いをしました。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-08-04 17:46 | 独り言
今日のお仕事 3
今日は運転手さんが急にお休みということで、4t車で納品。
久しぶりに運転しましたよemoticon-0107-sweating.gif
※ 後輩のお〇クン撮影。。
f0042877_17403480.jpg


初めはおっかなビックリでしたが、昔少し運転した事があったので
徐々に慣れました。
ただうちの会社の4tは車巾が広いのでキツかったです。emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-30 17:43 | 独り言
今日のお仕事 2
はいはい、今日も移動式クレーンのオペレーターでした。
暇だったので、コンピュータの写真を。
f0042877_1954991.jpg


あっ、ガン〇ムとは違いますよ。(笑)
親父が熱中しませんよ。(核爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-29 19:06 | 独り言
今日のお仕事
いや~暑い日が続きますね。
今日は1日移動式クレーンのオペレーターをしていました。
操作室は狭い上にかなり高温になるんですよ。emoticon-0106-crying.gif
f0042877_17364846.jpg


普段乗らないクレーンなので、冷房装置が付いているのを知らなかった
のですが、玉掛けしている親分に教えていただき暑さから解放されました。emoticon-0148-yes.gif

最近こんな仕事ばかりだなぁ。。(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-25 17:37 | 独り言