カテゴリ:車 (VOLVO以外)( 5 )
ブルーバードSSSアテーサLTD (HNU12)
先日からのなつかシリーズ続きです。
決してネタ不足っていう訳じゃないでつよ。(汗)
ゴルフⅢ VR6の前に乗っていた車です。

日産 ブルーバードSSSアテーサLTD
エンジンはSR20DETが搭載されてました。
f0042877_17433089.jpg

f0042877_17434652.jpg


ホイール: ワタナベRS8 17インチ
ダウンサス: ZOOM
マフラー: TBO
後は何を換えていたか忘れてしましました。

この頃はオーディオも自分でインストールしてました。SONYのデッキが懐かしいです。
f0042877_17455244.jpg


峠や雪山で活躍してくれたんですが、結婚を機にゴルフⅢに乗り換えました。
私には思い出深い1台です。
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-08 17:48 | 車 (VOLVO以外)
ラブレター フロム 陸運協会?
先日家に帰るとうちの奥しゃまが
「車で何かあったん?封筒が来てるで。」
と言うのでビックリしました。emoticon-0104-surprised.gif

大阪陸運協会さんからこちらが届きました。emoticon-0154-mail.gif
f0042877_1752535.jpg


恐る恐る開封してみますと、中から出てきたのはこちら。
アンケートでした。emoticon-0155-flower.gif
f0042877_17533650.jpg


そういえば以前盗難防止にと、ガラスに貼る 「サードナンバー」 なるものを購入して貼っていた事が・・・。
もう何年前だったかさえ覚えていません。emoticon-0112-wondering.gif

アンケートに答えると500円程度の粗品がGet出来るらしいので
早速記入しておきました。(笑)

確か「サードナンバー」って近畿2府4県だけだったと思うのですが
皆様の地域にもありますか?
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-20 17:57 | 車 (VOLVO以外)
跳ね馬?
昨日会社帰りに目の前に ”跳ね馬”がっ!!
赤いあいつはアツイです!
f0042877_14333147.jpg

こ・この車は知り合いのじゃないかということで
強引に路肩に停車してもらいました。
あまり遭遇しないので早速HENTAX。(笑)



この跳ね馬はですねぇ・・・。



何だっけなぁ?



とてもとても珍しいんです。



続きはMoreにて。

More
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-24 14:36 | 車 (VOLVO以外)
今の車ではないのですが(2)・・・。
またまた、今の車(875R)ではないのですが、前に乗っていたオーストラリア三菱製 ディアマンテワゴン(K45)のオーディオです。

f0042877_2016544.jpgf0042877_20163368.jpgf0042877_20165528.jpg


過去のオーディオ記事を書くのは・・ちょっとネタギレだから?(T_T)

この車も素人なのでご指導いただきながら製作しました。満足度は70%ぐらいです。
システムは
ヘッドユニット  サウンドモニター
チャンデバ    JVC
ツイーター    JVC
スコーカー    サウンドモニター (13cm)
ウーハー     サウンドモニター (16cm)
アンプ       富士通テン (α5000M改・α3000M改)
というところです。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-17 20:37 | 車 (VOLVO以外)
今の車ではないのですが・・・。
f0042877_17434659.jpgf0042877_17344050.jpg
f0042877_17364098.jpg

今の車(875R)ではないのですが、前に乗っていたGOLFⅢ VR6のオーディオです。
素人なのでご指導いただきながら製作しました。満足度は60%ぐらいです。
あっ。写真が横向いてる! 汗) 顔を傾けてご覧下さい。

このゴルフ君は悪友(?)のこうちゃん家へお嫁に行きました。鹿児島で元気に暮らしているそうです。
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-15 10:06 | 車 (VOLVO以外)