君は黄身派・白身派
昨日ちこたん家の晩御飯はおでんでした。
ちこたんはおでん大好きです。その中でも味のしみた卵が大好きです053.gif
f0042877_1861958.jpg


ただ、卵が好きと言っても色の変わった白身が好きなんです。
黄身はパサパサしているしいまいち・・・。050.gif


そうそう、昨日 『カリオストロの城』 みたのですが、
(↑ またかよ!047.gif
伯爵が卵を食べるシーンがありました。
(多分朝食だったと思いますが・・・)
よーく見ると・・・。


あーっ。


卵の上部の白身の部分を削ぎ取って
f0042877_1894978.jpg


黄身だけ食してらっしゃるじゃないでつか!!
f0042877_1810169.jpg


高貴な方は黄身だけ食されるのかっ!
そう思うと白身好きなちこたんはかなり庶民派ですよね~071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-19 18:20 | 独り言
<< 285R ぷち改造(29-3)... 285R ぷち改造(29-2)... >>