人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems
↑には長々書いてますが、簡単に言えばBSRのマフラーですね。003.gif
結構今回はバレバレだったと思いますが。042.gif

285Rの納車1周年記念&クリスマスプレゼントって事で。
今回も購入は ビッテ横浜さん でお世話になりますた。

箱はこんな感じ。
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_1947737.jpg


中のマフラーはコンパクトに3分割でした。
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_19475197.jpg



こちらは取り付け前の純正マフラー。
最近洗車せずに放置ぷれい中なもので、汚くてスミマセン。。
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_19485091.jpg


いつもの整備工場さんで交換。
工場長頑張ってくれています049.gif
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_19493941.jpg


外した純正マフラー。車に積んで帰ろうと思っていたのですが、予想外の大きさ
でビックリしましたよ。こりゃ軽トラじゃないとムリだなぁ。。
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_19505726.jpg


交換後の出口付近です。
BSRのロゴがいい感じ056.gif
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_1952349.jpg



ついでに洗車をして某所でパチリ。
この写真をまさえもんさんにお願いして『VOLVO R Refinement』のホームページ
に使っていただこうかなぁ~070.gif
285R ぷち改造(26)  BSR Sport Flow exhaust systems_f0042877_19541346.jpg



前回吸気系を完了させたので今回排気系を一気にやっちゃいたかったのですが
流石に予算の関係もあり、フロントパイプは次回に持ち越ししました。
一応これで BSR Stage2 になりましたので、シャーシダイに乗せて計測して
みたいなぁ。。
by chicotan875r | 2008-12-01 19:57 | V70R (285R)
<< 燃費 ブツが届きました! >>