人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake
先日下準備したこちらの装着が完了しましたのでアップさせていただきますね。
まずこちら ipd R Intake
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake_f0042877_101521.jpg


フロントの左側のフォググリルからフレッシュエアーを取り込むインテークです。
左側フォググリルに取り付けた感じです。
中についているので見えないですね。008.gif
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake_f0042877_9563075.jpg


右側のフォググリルはちなみにこんな感じです。
何もついていないので少し地面が見えますね。
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake_f0042877_9572367.jpg


フォググリルに掃除機の先っぽみたいなのを取り付ける時にパイプを通さないと
いけないのでグリル内のプラスチックに52φの穴加工をしたらしいです。
※今回は整備工場でお願いしたので写真がありません。(汗)


で、エアクリーナー側の金具の取り付け写真です。
こちらも見づらいですよね。(汗)
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake_f0042877_100397.jpg



乗った感想ですが、う~ん少しレスポンスが良くなったような。049.gif
まぁ今回はエアクリーナーと一緒に交換しましたからねぇ。
夏に威力を発揮してくれる事を祈っています。066.gif
by chicotan875r | 2008-11-01 10:03 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(25)  ... リアゲート修理結果報告。 >>