人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるぶつ 購入?
この頃私がお邪魔するブログの方々の写真はすばらしいです!
私も綺麗に写真が撮りたい!あんなことやこんなこと(謎)もしてみたい
と思うようになりました。

今までは、うちのじーちゃんのサイバーショットをかりてましたが、
どうしても自分のデジカメがほすぃー!

あるぶつ 購入?_f0042877_18474065.jpg


ということで、久々にとある場所へ・・・

『25回も継続しちゃいましたー!』

あるぶつ 購入?_f0042877_18415450.jpg



ということで、友人から格安でデジカメを購入することに・・・

『即決でつ。』

だっておとこのこだもの!(謎)

ということで

あるぶつ 購入?_f0042877_1843323.jpg


これにしました。
V70に乗っているので 70つながりでつ。(謎)

が、レンズがありませぬ(涙)

布教団の皆様!どなたかご教授下さい。

あっ、でも私初心者なのであまり 高い ものは・・・。
お安いのでお願いいたします(爆)
by chicotan875r | 2006-02-26 18:37 | カメラっ!
<< 懇親会 オーストリッヒカフェ ウィーン >>