浜名湖オフレポート 前泊編
昨日に引き続き浜名湖オフレポを。
今回のオフ会には前泊して参加したちこたん一家。
その模様をお送り致します。006.gif

まず一番に寄ったのはこちら
『浜名湖パルパル』
f0042877_21332891.jpg


隣接する 『かんざんじロープウェイ』 に乗ると浜名湖が一望出来ました。
f0042877_21342261.jpg


2時間程遊んでとりあえず本日のお宿 『旅館 ふじや』 さんへ。
若女将さんとご一緒に。053.gif
こちらの旅館はじゃらんにて高評価だったんですよ♪
f0042877_21353057.jpg

この旅館の最大の特徴は夕日がキレイに見えることと、遊歩道を挟んで
すぐ真横が浜名湖の海岸なんですよ。049.gif
f0042877_213849.jpg


チェックイン後に舘山寺温泉を散歩してみました。
遊歩道を歩いてすぐに 『志ぶき橋』
f0042877_21383088.jpg


もう少し歩くと 『曹洞宗 舘山寺』
f0042877_21392529.jpg


1時間弱のお散歩を終えて温泉につかり夕食タイム。
王子のお子様ランチにはなんと”カニ”がっ! 豪華です066.gif
f0042877_21403893.jpg


王子大満足です!003.gif
f0042877_2141756.jpg


大人の料理もカニ、地物魚の刺身や鰻などとても美味しかったです。
この旅館はオススメです。051.gif

こんな感じでオフ会前日は家族サービスの1日でした。056.gif


拾っちゃった編につづく。
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-28 21:53 | オフ会等
<< 浜名湖オフレポート 拾っちゃった編 浜名湖オフレポート オフ会編 >>