浜名湖オフレポート オフ会編
もう方々でアップされておりますが、一応。
10月26日に浜名湖オフに参加させていただきました。

今回のオフ会に集まった車は60台以上だったらしいです!
いや~色々なボルボを拝見出来て嬉しかったです

で、会場の写真ですが・・・。

楽しすぎたので撮ってません!(爆)
それでは味気ないので・・・。
お友達のmohmohさんの写真をお借りしてます。
f0042877_1956859.jpg


流石に参加された皆様にご挨拶が出来ず。
でも色々な方とお話出来て嬉しかったです。
オフ会場で彷徨い歩いている間、車に閉じ込めていた王子が撮っていた1枚。
f0042877_1959867.jpg


お昼時間には舘山寺温泉街の鰻やさんへ。
美味しかったです。以上。


だって、写真が無いんですもの。(←手抜きバレバレっすね。 笑)



鰻ツアーから戻ってみると、もういい時間になっておりました。
最後に総幹事のtom855さんをはじめエリア幹事の皆さんからご挨拶を
いただき一応解散となりました。


で、最後に 『VOLVO R Refinement』 のメンバーさんと会場に来られて
いたかんたさんの285Rを並べて記念撮影。
今回も各色揃ってますね!
(あっ、Ashさんの赤色が無いのが残念。)
f0042877_2034369.jpg



総幹事のtom855さんをはじめエリア幹事の皆様のおかげてとても楽しい
ひと時を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
又、今回ご参加された皆様お疲れ様でした。ご挨拶が行き届かずスミマセン。
次回お会い出来るのを楽しみにしております。


前泊編につづく・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-27 20:06 | オフ会等
<< 浜名湖オフレポート 前泊編 浜名湖オフより帰還 >>