懇親会
25日の土曜日に会社の懇親会がありました。
もともとは忘年会の予定が雪のため変更になったのですが、お花見の時期は
忙しくなりそうなので2月25日になりました。

場所は会社の近くの ホテル 『万葉岬』です。
ここは、もともと相生荘という国民宿舎だったのですが、民間に渡り新装開店したところです。

ホテルラウンジより

f0042877_10184570.jpg


宴会会場に移動し、宴会スタートです!
今回は 『牡蠣』のコースでした。

f0042877_10194785.jpg


まあまあおいしかったです。
(というのも私はあまり牡蠣が好きではないのです。)

ここは海のそばの高台にありますので景色はいいですよ!
ぜひお近くまで来られたらお寄り下さいネ!
連絡していただければ私もすぐに行きますから・・・?(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-27 10:13 | 独り言
<< やっちゃった! あるぶつ 購入? >>