現地工事終了♪
9月16日からシコシコ頑張っていた現地工事が今日無事終わりました。049.gif
1度台風057.gifが近づきましたがとりあえず被害もなしほぼ晴天058.gifの日が続きました。

今回の工事は艤装した台船の解体工事だったので、1日中ガス切断してました。
一応管理が目的だったのですが、職人さんの人数が少ないのでほぼ作業して
いましたよ。008.gif

で、その結果・・・。
こんな事になりました。。
f0042877_17575667.jpg


火の粉が服を焦がして両腕が火傷の斑点だらけ。033.gif
決して病気だったり悪いもの食べてなった訳じゃないでつよ!

明日はお休みをとったので王子の運動会でハッスルする予定です066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-03 18:10 | 独り言
<< おひぃ~ (悲) ワンズさん主催のBBQオフに参... >>