ワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
9月28日にワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
大勢の方と多数のボルボ(26台)が神戸フルーツフラワーパークに集結。
これだけ集まったら凄いですね。
f0042877_1745789.jpg


ちこ姫も今日はやる気マンマン♪
f0042877_17464093.jpg


今回2度目のフルーツフラワーパーク。
前回は確かゴルフⅢの時にオフ会でお邪魔しました。
f0042877_17484341.jpg


美味しいバーベキューを堪能しました049.gif
私はもちろん 肉・にく・ニク066.gif
野菜なんて食べません(笑)
f0042877_1747174.jpg


バーベキューの後に自由時間がありましたので子供たちは遊びたおしてました。
ラブコメ死ね死ね団と同じような乗り物に乗ったり。
f0042877_1891872.jpg

f0042877_17494723.jpg


ハッチにあったり。
f0042877_1750582.jpg


この後、ビンゴ大会があり会場は大盛り上がり072.gif
1等はな・なんと WII本体。 王子かなり欲しかったようです。
が、残念ながらハズレ。007.gif
王子大泣きしてました。

でも、少しは運があったようで2等賞のERSTフロアマットをGET029.gif
いや~かなりラッキーでしたよ。
f0042877_19311291.jpg


その後、VSTの消火器とエンブレムもGET出来てちこたん昇天しそうになりました041.gif
f0042877_1854677.jpg

f0042877_18655.jpg



今回ご参加されました皆様、バタバタしていてご挨拶出来ずスミマセンでした。
又、BBQオフの企画・運営していただきましたワンズのスタッフの皆様本当に
ありがとうございました。040.gif
家族の楽しめる楽しいボルボのオフ会でした。又参加させていただきたいと思います。
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-30 18:09 | オフ会等
<< 現地工事終了♪ 明日はBBQオフ >>