「VOLVO R Refinement」関西オフ 無事終了
8月23日に行われました「VOLVO R Refinement」関西オフ無事終了
致しました。
今回は管理人のまさえもんさんと一緒にワンズさんにもお邪魔してきました。
実はちこたんワンズさんにお邪魔するのは初めてだったんです。
f0042877_1931438.jpg


パーツの展示された2階事務所にお邪魔して店長のNさんとまさえもんさん
の3人でアツいボルボ談義を049.gif
店長Nさんをはじめスタッフの皆様に暖かく迎えられられ、本当に心地よい
時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました040.gif
f0042877_19312645.jpg


そうそうERSTデモカーもご用意していただきまして拝見させていただきました。
まずV70 T6
雑誌で見たイメージよりもかなり洗練されていてシャープな感じ。
f0042877_19421589.jpg

f0042877_19464380.jpg

f0042877_19423494.jpg

f0042877_1947628.jpg


XC90
このXCは雑誌等で結構見ますよね。只今売り出し中との事です!
f0042877_19431666.jpg



帰り際にERSTのカタログとステッカーをいただきましたよ053.gif
f0042877_1951940.jpg



今回は本当に突然まさえもんさんと一緒にワンズさんにお邪魔しましたが
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
又是非「VOLVO R Refinement」関西オフ を開催したいと思いますので
皆様宜しくお願い致します。


この後まさえもんさんとVOLVOLVO!!関西缶コーヒーオフに参加させて
いただきました。
突然大雨が降ったりSAが停電したりと色々ありましたがこちらもとても
楽しかったです♪
幹事のTAROさん・参加された皆様、ご苦労様でした。
又宜しくお願い致します。
f0042877_2021412.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-24 20:00 | オフ会等
<< 新たなお宝到着っ! 追記 「VOLVO R Ref... >>