皮革用保護クリーム
以前からかなり気になっていたのですが・・・。
私の285Rの運転席の革シートがこんな悲惨な状態に。
ウレタンがバキバキになってます。
まだ新車登録から3年経過していないのにぃ。008.gif
f0042877_1733468.jpg


購入した ボルボカース中川 の担当Iさんに、
「何かいい方法ないですか?」
とお尋ねしたのは1ヵ月程前の事でした。

するとIさんは
「これは285Rの宿命みたいなもなんですよ。何かいい方法を考えます」
とお返事いただきました。007.gif

すると昨日こんなものが届きました。
中を開けると・・・。
f0042877_176244.jpg

f0042877_1763219.jpg


キタコレ!049.gif
AUTO GLYM LEATHER CARE CREAM
オートグリム 皮革用保護クリーム
f0042877_17113298.jpg


英国王室御用達のカーケアメーカーさんらしいですね!
ジャグワーなんかも使っているようです。
これはいいものいただきました。ボルボカーズ中川の担当Iさん本当にありがとう
ございました。
040.gifお盆休みに早速試させていただきますね♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-04 17:24 | V70R (285R)
<< さ・サル? 285R ぷち改造(22)  ... >>