はじめて・・・。
昨日急遽大阪へ出張になりました。
で、一昨日の事なのですが、出張が決まってから散髪に行く事にしました。
いつも行きつけの散髪屋さんは・・・。


や・休みっ。(涙)
22日は前日の月曜日が祭日だったので振替になっていたようです。

泣きながら家に帰ると、うちの奥しゃまが、
「あそこなら組合とか入ってないからやってるんじゃ?」
という事で、某大手散髪チェーンさんに行ってみました。
f0042877_13575514.jpg


実はちこたん、行きつけの散髪屋さん以外には行った事ないんですよ。
おどおどしながら初めての入店。
学生時代にこういうネオンの「3000円ポッキリ」なんていうお店に
「うちは明朗会計だし、いい子いっぱいいるよ」とポ○引きのおじさんに
背中を押され、ドキドキしながら入って以来の挙動不審者だったと思います。(爆)

で、この某大手散髪チェーンさんですが、安いのは安いですね!
カットと洗髪込みで1995円でした。
ここをどうカットしますか?とか色々聞かれたのですが、これが実に面倒臭くて。
普通にカットしたら10円ハ○の見えるちこたんは、ハ○が見えない程度に
適当にカットしてくれたらそれでいいのですが。。
こういう所はいきつけの散髪屋さんが便利ですよね。
次回からは又いきつけの散髪屋さんに戻します。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-07-24 14:11 | 独り言
<< 「針テラスOFF」参加させてい... OIL交換 >>