人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回 Bitteオフ 小ネタ(3)
Bitteオフ終了後に幕張PAまで移動しました。
ビッテ横浜さんから、まさえもんさん先導で東京の夜の街をクルージング。

大黒PAにて簡単な夕食を済ませ首都高湾岸線を通り現地まで。
トンネルのオレンジの電燈とまさえもんさん号のソニックブルーがとても
素敵でした。010.gif
あっっ、見とれていて写真撮ってなかったです。008.gif

途中のジャンクションでまさえもんさんとお別れして一人旅。
ここで大変な事が。

「事件は会議室でおきているんじゃない!高速おりたとこでおきてるんだ。」

実は高速おりてぷち迷子になり、kenちゃんに助けていただきましたよ。(汗)
ナビでとりあえすkenちゃんのいるバス停まで行き、その後幕張PAまで連れて
行ってもらしました。049.gif
助けていただけなかったら泣きながら関西に帰るところでしたよ。007.gif


幕張PAに到着してほどなく心の友ゆうかさんとゆたかさんにお会いしました。
第二回 Bitteオフ 小ネタ(3)  _f0042877_11183014.jpg


ゆうかさんは今回kenちゃんのボクスターの絵を受け渡しに来られていました。
ボクスターの絵は キタコレ! 素晴らしい出来でした。
詳しくは  From Boxer to Boxer 2 で。
       ゆうか画廊 で。


この後、駐車場にて車談義。
いや~kenちゃんのボクスター初めて拝見させていただきましたよ。
第二回 Bitteオフ 小ネタ(3)  _f0042877_11194429.jpg


ゆうかさんはぷちジャック?(笑)
第二回 Bitteオフ 小ネタ(3)  _f0042877_1120952.jpg



2時間ほどでしたがとても楽しかったです♪
kenちゃん、ゆうかさん、ゆたかさん、本当にありがとうございました!
by chicotan875r | 2008-07-18 11:21 | オフ会等
<< 285R ぷち改造(21)  ... 第二回 Bitteオフ 小ネタ... >>