人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト
車を洗車していなかったので、今日のアップになりました。(汗)
実はかなり前にビッテ横浜さんにて購入していたんですが。。

先日いつもお世話になっているロータス金川さんにて取り付け
していただきました♪
スペーサーの厚みは5mm・7mm・10mmとあったのですが、
今回チョイスしたのは7mmのタイプです。
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_1847334.jpg

285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_18474727.jpg


で、大丈夫だとは思ったのですが安全を考えて一緒にロングボルト
を購入しておきました。
こちらが普通サイズのボルト(フロント用)
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_18503737.jpg


こちらがロングボルト(リア用)
あっっ、ボルトサイズ計るのを忘れてた。(汗)
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_18505440.jpg



装着後の写真はこちら。
あまり分かりませんね。今度お会いする方は見てみて下さい。
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_18534660.jpg



追記:今度のビッテオフに参加する為にもう2つパーツをいっちゃい
ました。
アップはおいおいさせていただきますね。(笑)
285R ぷち改造(18)  リアスペーサー&ロングボルト_f0042877_18544877.jpg

by chicotan875r | 2008-07-06 19:04 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(19)  ... 第二回 Bitteオフ に参加... >>