ささやかな夢・・・。
皆さん叶えたい夢ってありますよね。072.gif
ちこたんにも叶えたい夢がいくつかあります。
そのうちの一つは2年ほど前に叶えられました♪
星一徹ばりのちゃぶ台のひっくり返し!031.gif
f0042877_1805444.jpg

f0042877_22222457.jpg


で、今日なんですがもう一つ。
仕事で岸壁からタンクを積み込みしていたんですが、こんな景色を。
f0042877_1822077.jpg


うずうずしちゃいましたよ。
うーん し・た・い♪
(何かこの時点でネタバレしてそうですが。。)



近づいてみましょう・。
f0042877_1842873.jpg





もう少し・・。
f0042877_185193.jpg





えーいっ、いっちゃえっ!!049.gif
(撮影:職場の後輩)
f0042877_1854049.jpg


気分はタイタニックでつ。061.gif
頭の中では「My Heart Will Go On」が流れていましたよ。060.gif
(この時点で周りの釣り人に大笑いされましたが、気にしな~い By一休)
f0042877_186193.jpg



でもよく考えたら私ってジャック役じゃなくてローズ役じゃないでつか!!
満足度は80%ですね。奥しゃまとポーズ出来たら100%でしたが。008.gif


そうそう、船の先に立つと映画で見たような景色が。001.gif
空を飛んでいるようでちた。。071.gif
f0042877_1893247.jpg


ただイルカが跳ねたりしていなくて遠くで釣りのウキが浮いてました。
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-27 18:05 | 独り言
<< ぷち工作 果物大~ぃ好き♪ >>