ぷちリフォーム?
先日王子と近所をサイクリングしている時に気づいたんですが、
少し離れた場所から見てみるとどうもうちの物置の屋根のペンキが
色褪せているように思いました。

なので早速会社にペンキ塗りで入っている業者さんに相談してペンキ
を塗り替える事にしました。
実際屋根に登って物置の屋根を見てみるとこんな感じ。050.gif
f0042877_1027475.jpg


職人さんに
「いいタイミングだったんじゃないですか?」
と言われました。

実はこの屋根8年前にちこたんがしこしこ塗ったんですが、やはり安物
のペンキだったのでボロボロでした。
今回は会社で使っているかなり強いペンキを塗っていただきました。
作業はおよそ4時間。
f0042877_10295478.jpg


梅雨明けにもう一度塗っていただく予定です。
(↑2度塗りならビフにお任せすればよかったかな? 003.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-05 10:32 | 独り言
<< 明日はペーロン祭 こんな自動販売機が・・・。 >>