初 オフ会参加!?
初 オフ会参加です。

今回は、hopeさん が大阪にお見えになり、ちょうど てっちゃんさん とお会いになるとのこと・・・。
私も突然参加させていただきました!
途中、こばひろさん も参加頂き、4人で楽しいオフの始まりです!

場所は梅田で、おいしい串カツのお店でした。

f0042877_10392448.jpg


普段、外食のない私としてはめずらしいの一言です。
かなり 『大人の雰囲気』 でした。
(でも私はおこちゃまなので烏龍茶のみのみでつ!)

f0042877_1534785.jpg

とてもおいしゅーございました・・・。





が、問題が一点だけ・・・。



『この串カツには何のタレつけたらええの?』


串カツが自分の前に運ばれる時に、店員さんが、
『この串カツはしょうゆで・・』とか『この串カツは塩で・・』と言ってくれる
のですが、VOLな方々との話に夢中で聞いてませんでした!!

なので、何つけるか分からない時は、店員さんの目を盗んで
『パク!』と一口で食べてました!(核爆)


hopeさん・てっちゃんさん・こばひろさんのお参方と楽しい時間
を過ごさせていただきましたぁ!
時間が立つのは早いもので、あっと言う間に終電時間。
結局、家についたら日にちが変わってましたぁ!!(笑)

hopeさん・てっちゃんさん・こばひろさん本当に有難うございました。
こんな私ですが、また遊んで下さい!

えっ・いやですか?
イヤなんて言わずにお願いしますよ~!(自爆)

(追記)
HOPEさん・てっちゃんさんからおみやげいただきましたぁ!

f0042877_10541796.jpg


実は、私もおみやげ用意してたのですが・・・。
あまりにつまらんものだったのでお渡しできず・・・。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-16 10:57 | オフ会等
<< うちの『たかいたかい』 今から・・・ >>