2008年ゲーム探しの旅
今日は会社にアメリカから数名のお客様が来られました。
頼まれて作った装置の立会でした。

私も立会の見学していると、うちの社長からご指名が。emoticon-0170-ninja.gif
社長の側にはアメリカ人の方。
その手に握られていたのはこちら。
「押忍!闘え!応援団」
f0042877_1613880.jpg


どうも子供さんにおみあげを頼まれたらしいです。
早速市内2か所のゲームを売っているお店に出発。emoticon-0165-muscle.gif

しかし探せど探せど見つかりません。emoticon-0106-crying.gif

emoticon-0161-phone.gif携帯から会社の女の子に
「押忍!闘え!応援団」っていうゲームをググって!
と頼んでみました。すると
「2005年の販売みたいです。」
との返答が。そりゃなんぼ探しても見つからんなぁ。。


仕方ないので隣町のゲーム店の中古品コーナーへ。
作業着で入店するのって結構勇気がいりますね。

で、中古品の棚を探してみると・・・。
f0042877_16171621.jpg


1本だけありましたよ 「押忍!闘え!応援団」
f0042877_16175352.jpg


ついでに同じ棚に「押忍!闘え!応援団2」があったので、気を利かせて
購入して帰社しました。emoticon-0155-flower.gif


アメリカの方にこのソフトですか?とお聞きするとやはりコレだった
ようです。ついでにこれが”2”ですよと言って渡すとかなり喜んでいた
だけましたよ!emoticon-0150-handshake.gif

いい仕事したなぁと思う今日この頃です。emoticon-0102-bigsmile.gif
(今日のタグは”仕事”にしておきました。 笑)
[PR]
by chicotan875r | 2008-05-09 16:25 | 独り言
<< 60000Hitありがとうござ... カリオストロの城 >>