カリオストロの城
先日放送のありました 「カリオストロの城」。
ちこたん大好きでもう20回は見たと思います。003.gif

普通のTV版ルパン三世も大好きなんですが、この作品は特別大好きです。
改造されたフィアットでのカーチェイスや機械仕掛けの時計塔。
そしてテンポのよいことよいこと。049.gif


でも、この作品をいつ見ても”キター”と思う場面はこちら。061.gif
多分皆様よくご存じだと思いますが。


いいえ・・・あの方は何もとらなかったわ・・・私のために戦って下さったんです
f0042877_1621811.jpg



いやっ! ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・
あなたの心です!!
f0042877_16211784.jpg



キタコレ!

本当に大好きな作品です。
今まではビデオでしかダビングしていなかったのですが、今回はしっかり
DVDで066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-05-08 16:24 | アニメとか
<< 2008年ゲーム探しの旅 ガルウィング? >>