人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー
昨日の箱ですが。
実は毎度お世話になっている ビッテ横浜 さんからでした。
この大きな箱うちの奥しゃまに見つからなかったのが奇跡です!
(↑見つかったら 会社の部品 と誤魔化してましたが。)

で、今回注文したのはこちら。
VST ストラットタワーバー
5月の3日から山口へ帰省しないといけないのでちこたん取り付けです。
工具は六角とスパナ、ボックスでいけそうですね!
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_14523832.jpg


ミスは許されないので添付の取付説明書で勉強。
普段弄られている方なら取り付け出来そうですね。(←またかよ! 苦笑)
(※ あくまでちこたんの個人的見解です)040.gif
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_14542629.jpg


昨日仕事を定時で終了して会社の駐車場にて施工しました。
会社の人の視線を感じながら。(笑)
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_14564347.jpg


30分ほどで無事装着!
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_145713100.jpg

とりあえずアップも。037.gif
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_14574588.jpg


昨日は天気058.gifもよかったので車の全体も撮ってみました。
こんなことならコンデジ準備しておけばよかったっす。008.gif
285R ぷち改造(16)  ストラットタワーバー _f0042877_14593159.jpg



装着後のインプレは帰省で高速走ってからということで。049.gif
by chicotan875r | 2008-05-01 15:01 | V70R (285R)
<< 長距離ドライブの必需品 うわさのチューン? >>