人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャーシ セッテイ 経過報告。
以前出でしまったこの警告。
シャーシ セッテイ
ハヤイジキニ テンケンヒツヨウ
シャーシ セッテイ 経過報告。_f0042877_9564516.jpg


先日Dラーさんにてコンピュータ診断を受けてきました。

その結果ですが。
ちこたんの285RはDラーさんにてHEICOのスプリングを入れております。
シャーシ セッテイ 経過報告。_f0042877_17285362.jpg


スプリングを入れた時だと思うのですが、ショックアブソーバーに繋がる
FOUR-Cの配線取り回しが悪かったようで、ショックアブソーバーの根元で
配線が断線していたようです。
(多分走行時のショックとかで徐々にいったんでしょうね)

その配線は繋ぎ直すのが不可能らしく、ショックアブソーバーと配線を新品に
交換するそうです。(1本分のみ)
で、配線を復旧させたらこの警告は出なくなるそうです。
(↑何か説明がわかりづらいですね。 汗)

今は保障期間内だからいいのですが、普通に交換していたら1本10諭吉は
かかりそうらしいです。(核汗)

昨日Dラーさんからパーツが届いたとのご連絡をいただきましたので
今週末には入庫・修理予定です。(修理時間はおよそ2時間らしい)
これで解決してくれたらよいのですが、この配線は今後も大丈夫なのか
心配なんですよねぇ。。修理後にメカの方によく説明を聞いておきますね!
by chicotan875r | 2008-04-03 11:51 | V70R (285R)
<< 王子のお気に入り♪ トップをねらえ! >>