本日より元気に再開です!
先日ブログ更新をお休みいただきました。
実は大好きだった祖母が18日に亡くなったんです。
おばあちゃん子だったちこたんにはかなりショックでした。
祖母は99歳で亡くなったのですがこの9月には100歳になる予定でして、家族・親族
共にお祝いをどうしようかなんて話してました。
でも祖母には私の結婚式にも参加していただけましたし、暴走王子やちこ姫を見せてあげられて自分的にはよかったなぁなんて思っております。


皆様には励ましのメールやお電話をいただき本当にありがとうございました!!
しめっぽいのもなんなんでいつものちこたんで行きますネ。。



悲しかったちこたんにはどうしてもバスターマシンが必要でした!!
なので2週間程一生懸命バスターマシンを探しておりました。
でも、気づいたんです・・・。

ちこたんは本当に馬鹿でした!バスターマシンがあるとかないとか関係ないのです!バスターマシンさえあれば・・・なんて思うものが本当のトップになれる訳ありません!なぜならば・・・」
f0042877_1235647.jpg

「自分の力を最後まで信じるものにこそ、真の力が宿るからです!」


ということで(← どういう事?)
本日よりトップになれるよう頑張ります!!
f0042877_11513776.jpg


こんなちこたんですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-03-31 11:55 | 独り言
<< トップをねらえ! お知らせです。。 >>