人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(11) イグナイトレブ
今回ぷち弄りした3つのうちの2つ目です。
(今回は目立たないパーツばかりをチョイスしました。奥しゃまにバレないように。003.gif )
最近の原油高に対応する為にこんなパーツを取付けしてみましたよ。

VST Ignite REV
285R ぷち改造(11) イグナイトレブ_f0042877_13412462.jpg


メーカーさんのホームページから抜粋しますと・・・。
『装着効果を体感できる!』をコンセプトに開発された理想的な点火火花が
得られるスパークチューニングです。
ダイレクト点火システムは装着されているイグニッションコイルの限界により
点火火花が弱い 傾向にあります。VST Ignite REVは装着するだけで簡単
に点火 火花を約30倍にUP、また点火時間を ノーマル比1.8倍にすることが
できます。
そのため、中・低速トルクのUP、 レスポンスのUP、燃費の UP、CO・HCの
大幅DOWNを実現します。


うおぉぉぉぉ!これは凄いということで早速装着!071.gif
今回はDラーさんにお願いしましたが、添付の取付説明書を見てみると
普段弄られている方なら取り付け出来そうですね。
(※ あくまでちこたんの個人的見解です)040.gif
285R ぷち改造(11) イグナイトレブ_f0042877_13453100.jpg



で、装着イメージです。
普段はカバーに覆われているのであくまでイメージ画像ですが。008.gif
285R ぷち改造(11) イグナイトレブ_f0042877_13455012.jpg



今まで装着後に乗った感じですが、低速トルクがアップしたような感じ
があります。それと燃費ですがリッターあたり1kmはよくなったようです。049.gif
(※×2 あくまでちこたんの個人的見解です)040.gif
by chicotan875r | 2008-03-12 13:50 | V70R (285R)
<< シャーシ セッテイ 285R ぷち改造(10) ブ... >>