人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(10) ブースト計
実は昨年末にビッテ横浜のTさんと 年末のムフフな密談 をした時に
入手していたんですが、取付けを面倒くさがって今回になりました。

BSR TURBO BOOST GAUGE
285R ぷち改造(10) ブースト計 _f0042877_1183420.jpg


一応運転席の下のカーペットをはぐって取付けしようと試みたのですが
エンジンルームからホースを取り入れる場所を発見出来ず・・。007.gif

なので結局ボルボ・カーズ中川さんにて取付けしていただきました。
ライトをつけるとブースト計が青く光ります010.gif
285R ぷち改造(10) ブースト計 _f0042877_115423.jpg


今はまだミッションが慣らしの状態ですので踏み込めず、ブーストの
最大値がいくらなのか分かりませんがそのうち確認してみますね。

で、このパーツ大蔵省(うちの奥しゃま)にはバレないように”時計”
と言い張ってます。004.gif

実は・・・。
見えない場所のパーツをあと2点ほど弄くりしたのですがこれもおいおい
アップさせていただきますね!
by chicotan875r | 2008-03-11 11:11 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(11) イ... 285R ぷち改造(09) ホ... >>