ボルボ・カーズにて暴走
車の引き取りに訪れたボルボ・カーズ中川さんにて。
やはり暴走してくれましたよ。王子003.gif

頂いたチェアーに座ってご満悦な王子
f0042877_19173784.jpg


車に飽きて望遠鏡を覗く王子。何が見えているのか・・・。
f0042877_1965052.jpg


遊びすぎてオーバーヒートした王子に、キレイなおねいさん
がオレンジジュースを出して下さいましたよ。049.gif
f0042877_1982397.jpg


速攻で飲んじゃいましたが。070.gif070.gif
f0042877_1985836.jpg



そうこうしているうちに、minayuna1さんご一家がご到着。
ちょうどT5スポーツが納車だったんですよ060.gif
いや~黒はカッコイイですね!!
f0042877_19114950.jpg

f0042877_1912134.jpg


minayuna1さん又是非お会いしましょうね。
今度はゆっくりと067.gif

で、この後王子と共にVOLVOLVO東海昼オフに参加させていただきました。
[PR]
by chicotan875r | 2008-03-09 19:13 | オフ会等
<< 285R ぷち改造(09) ホ... ただいまでっす♪ >>