人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事入庫!
先週の金曜日に285Rを無事に入庫出来ました。

今回お世話になるのは、購入した ボルボ・カーズ中川 さん。
てっちゃんの的確なナビのおかげでスムースに到着。059.gif
(ただし途中ナビが何故か下道を誘導したのでタイムロスあり)
無事入庫!_f0042877_173666.jpg


いや~、Dラーさんていいですね♪
ついついキョロキョロしたくなります。049.gif
無事入庫!_f0042877_1775548.jpg


ついでに展示車を見ていたら・・・。
なんと黄色のヒヨコちゃん(T5R)真っ赤な850Rちゃん
次のオーナーさんを待ってたたずんでましたよ!016.gif
ついでに285Rのブラックが2台も。。
無事入庫!_f0042877_17265534.jpg


担当のIさんが丁度お休みだったので、工場長さんがじきじきに
お出迎えして下さいました。ありがとうございました。
ちこたん号の症状を説明して”謎なパーツ”の取り付けをお願いして
とりあえず”大人の集い”に参加しに行きました。

翌日、ちこたんが無事帰れるようにとDラーさんのはからいで
スタッドレスを履いた850を借りて無事帰りました。
スタッドレス履いていて正解だったようです038.gif
無事入庫!_f0042877_179940.jpg


あっ、ボルボ代車アザース♪ ちこたんにとってはお初のボルボ代車。
嬉しくて嬉しくて。070.gif
帰りは乗り心地のよい850で気持ちよく帰れましたよ。
by chicotan875r | 2008-02-26 17:14 | V70R (285R)
<< つけてみそかけてみそ ”大人の集い”に参加させていた... >>