週末のお出かけ
週末にお出かけしました。
今回のメインは285Rの入庫でした。
先週末にボルボカーズ姫○に285Rを入庫予定だったの
ですが、諸事情によりアウトだったので。
(↑深くは語りません。。 涙)

Dラーさんにお邪魔する事はほぼ無いちこたん。
折角なのでプレゼントハガキも持っていきましたよ。
いただいたプレゼント・・・。
今回はニット帽だったので王子が欲しがってました。
f0042877_1639821.jpg


が、残念ながらニット帽が品切れとの事で写真立てに
変更になりましたよ。
こんな事なら早く行けばよかったです。
f0042877_1640133.jpg


Dラーに数日285Rを預けなければいけないとの事になり
始めてDラーさんで代車をお借りする事になりましたよ!!
今回の代車は・・・。








こ・国産でしたぁ。(核涙)
emoticon-0106-crying.gif初のボルボ代車かと期待してたのですが。
f0042877_1642963.jpg




折角街まで来たのでショッピングモールに家族でGo!
A○Cマートにて靴を物色する王子。
さて、何処にいるか判りますか?emoticon-0136-giggle.gif
f0042877_16435885.jpg







正解はコチラ。バレバレですね。emoticon-0170-ninja.gif
f0042877_16442358.jpg


ちこ姫も大好きなアンパンマンに乗れて大満足の1日
だったようです。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_1645823.jpg



そうそう、肝心の285Rなんですが、プログラムのリセット
をして数日試乗りした後うちに帰ってくるようです。
変速ショックが無くなればよいのですが。。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-01-28 16:50 | 独り言
<< 何か違和感が・・・。 昔のWii 今のWii >>