昔のWii 今のWii
お正月に本家に挨拶に行った時なんですが、本家の
おじさんに『こんなのあるけどいる?』と聞かれました。

よく見てみると、テレビに繋いで遊べる卓球ゲーム。
王子は『欲しい』と即答でしたよ。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_17392529.jpg


早速家に帰ってテレビに繋いで遊んでいる王子。
おや、ちこ姫もでつか?
f0042877_17402359.jpg



王子に『このゲーム何ていうの?』と聞かれとっさに
『昔のWiiや!』と答えたちこたん。
その時は何で王子がそんなこと聞くのか不思議でした。

翌日幼稚園から帰ってきた王子が
『友達に昔のWii貰ったんやゆうたんやで』
と言うではないですか。。
あまりに恥ずかしいので仕方なく購入しましたよ。emoticon-0107-sweating.gif

新しいWiiを!emoticon-0100-smile.gif
(↑ って、これが本物なんですが。 核爆)
f0042877_17345873.jpg


いや~、Wiiって面白いですね♪
すっかり私がハマってしまいましたよ。
[PR]
by chicotan875r | 2008-01-23 17:37 | 独り言
<< 週末のお出かけ 雪・ゆき・ユキ 森雪? >>