雪・ゆき・ユキ 森雪?
先日から全国各地で雪・ゆき・ユキですね!
まんまですが、何か?(汗)
f0042877_18532511.jpg


営業管理部に部署替えさせられたちこたん。もう現地工事とは
おさらばかと思っていたのですが、やはりお声がかかりました。007.gif
『○○君(←ちこたんの本名)明日鳥取手直しね』

言うのは簡単ですが、峠はどこも雪なんですが。。002.gif

泣く泣く朝一で鳥取に出発。
10キロも行かない峠道ではやくも路面凍結です。
この峠だけでも3件の事故がありました。

でも問題は岡山~鳥取に抜ける某峠。
なんとかたどり着くともう辺りは『冬ソナ』状態でした。
f0042877_1827590.jpg


ちこたんの会社はボンビーなのでもちろんスタッドレス
なんて車に装備してません。
十年ぶり(?)にチェーンを装着しましたよ。071.gif
こういう時にスタッドレスのありがたさが身にしみます。
f0042877_1829567.jpg


この日は無事現地工事も完了し、帰宅する事が出来ました。
とてもしんどい1日でした。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-01-22 18:30 | 独り言
<< 昔のWii 今のWii ブログ2周年 >>